ブログ

★気軽に配信デビュー!★配信用のアイテム、ご用意してます!【名古屋のボイトレスクール・ナユタス名古屋栄校】

アイキャッチ

こんにちは!NAYUTAS名古屋栄校です🎤
春らしい暖かさになってきましたね!ボイトレ日和〜🌸

4/10開催のNAYUTAS LIVE、お疲れ様でした!

さて、先日10日は新栄のスタジオカナディアにてNAYUTAS LIVEが行われました。
栄校だけでなく、本山、岐阜の各校舎からご参加いただいた皆様と観覧者の皆様、ありがとうございました!
演奏する生徒さんの姿をみて、やっぱり日頃の練習はこの瞬間のためにあるよな〜と感じておりました😊

アウトプットを行う場があるからこそ、ボイストレーニング、楽器の練習にも身が入るというもの!
それはカラオケでもいいし、ライブでもいいし、本当になんだって構わないと思うのです。
はじめて人前で演奏をするのはとても緊張するかもしれませんが、それに見合った楽しさ・喜びが待っていますよ〜。

名古屋栄校では、皆様の配信活動に役立つアイテムをご用意!

そして、昨今で王道のアウトプットといえば配信ではないでしょうか?🤔
いろいろなプラットフォームを使って配信ができる時代になりましたよね。

栄校では、リングライトや可変式マイクスタンドなど、皆さんの配信をサポートするためのアイテムをご用意しています!👏
アイキャッチ

リングライトがあるだけで、なんだかもうかなりそれっぽいですね!

壁に引っ付けてあるタイプのスマホホルダーもございます!上からの画角で撮影可能👌

興味のある方はぜひぜひ使ってみてくださいね。
ライブイベントや配信など、アウトプットの場所をたくさん作ってレッスンの成果を落とし込んでいきましょう!💪

まだレッスンを受けていない方!
まずは体験レッスンにお越しください。ボイストレーニングも楽器レッスンも、ご予約はこちらから!
矢場町駅、栄駅から歩いて通いやすい、NAYUTAS名古屋栄校でお待ちしております🥰