ブログ

★お疲れ様でした★ナユタス本山・名古屋栄校合同の発表会が無事終了!【名古屋のボイトレスクール・ナユタス名古屋栄校】

こんにちは。ナユタス名古屋栄校です🎤
皆さん、今日も元気にボイストレーニングしていますか??✨

本山・名古屋栄校、第9回発表会を開催しました!

先日の投稿でも触れていた通り……
ナユタス本山・名古屋栄の両校では、6/18と6/19の2日間で発表会を開催!
皆さんとっても素敵な演奏を披露してくださり、感動しました😭👍

発表会の1日目には、生徒さんだけでなく講師演奏の時間もありましたよ😉
普段担当してくれている先生のかっこいい姿、生徒の皆さんも楽しんでいただけたでしょうか?

私の生徒さんも何名か出演してくださったのですが、なんだか自分まで緊張してしまいました💦
いざ演奏がはじまれば、どの生徒さんもレッスンのなかで行ったことを意識しながら、歌に臨んでくれているなあと伝わってきて、嬉しかったです👏

反省して、しっかり次に活かしましょう!

当然ですが、発表会出演にあたって、練習通り上手くいったことだけではないと思います。
むしろ、いつもの力が全然発揮できなかった、いざ本番になったら気をつけなきゃいけないことが意識できなかった、という方もきっといますよね。
出演して楽しかった!という気持ちは、もちろん一番大事にしてほしいです。
ただ、それと同じくらい結果を振り返って反省・次に活かすことも大事!😤

ぜひ、レッスンのなかで先生と一緒に反省会をしてくださいね!
アウトプットと分析を繰り返して、どんどんレベルアップしちゃいましょう💪

何はともあれ、皆さん本当にお疲れ様でした。
今後もぜひぜひご参加ください!

今回の発表会については、今後の投稿でも写真や映像を共有できればなと思っています。
お楽しみに!🥰