ブログ

楽器のレッスンもぜひどうぞ!【名古屋のボイトレスクール・ナユタス名古屋栄校】

こんにちは、ナユタス名古屋栄校です🎤
気温が下がってくると、冷え性もあいまって指が上手に動きません……。

今でこそレッスン内で簡単なスケールを弾く程度。
ですが、昔ピアノを習っていたときには、結構困ったものです。
本当に指が動かなくて、特に発表会では冷えと緊張でまともに指が動いた覚えがありません😞

まったくもって話が変わりますが、最近アコーディオンにとっても興味が向いています。
どんな経緯だったかは忘れてしまいました。
ただ、たまたま演奏動画をみて気持ちが高まっているわけです。

「パリの空の下」という曲の演奏動画をみたのですが、めちゃくちゃかっこよかったです。
ご興味のある方はぜひ、YouTubeなどで検索して聴いてみてくださいね。
アコーディオンの音色自体は以前から好きでしたが、明確に自分で演奏してみたい!と思ったのははじめてな気がしますね。
ただ如何せん結構お値段のする楽器なので……即決はできずに迷っています。

さてさて個人的なお話はさておき!
アコーディオンのコースはありませんが……ナユタスではボイトレだけでなく楽器のレッスンも行っています!👍
名古屋栄校でも、ギターやドラムといったレッスンが受けられますよ。

楽器のレンタルも行っていますので、まだ楽器を持っていない方もお気軽にチャレンジしてみてくださいね。
ボイトレと楽器のレッスン、両方を受けるということももちろんできますよ!

体験レッスンをご希望の方はぜひ、こちらからお申し込みください!