ブログ

♪講師演奏♪初音先生が「逆光」を歌ってくれました!【名古屋のボイトレスクール・ナユタス名古屋栄校】

こんにちは!ナユタス名古屋栄校です🎤
寒くなると布団からでられず、朝なかなか起きられませんね……。
元から朝に弱い私は、毎日苦労しています😭

さて、今回の投稿では以前の投稿でもご紹介した初音先生が再登場✨
前回は哀愁たっぷりの歌声とギターで「愛のうた」を弾き語りしてくれましたね。
なので、今度は正反対の歌。
つまり、ゆったりした曲、優しい声色とは別の方向性の演奏が気になります。

ということで、今回はがらりと雰囲気が変わる楽曲をお願いしました!
ワンピースのウタちゃん(Adoさん)が歌い上げる楽曲の1つ、「逆光」です。
知っている人も多いのではないでしょうか?

アグレッシブなバンドサウンドと歪んだ歌声が特徴のかっこいい曲ですよね。
それと同時に、歌いこなすのがとても難しい曲であるともいえるでしょう!

ちなみに、初音先生はAdoさんが歌う楽曲をこれまでまったく歌ったことがなかったそう。
それでも今回は私からのリクエストで、わざわざ覚えてくれました!わーい👏👏
ではでは、実際に初音先生が歌ってくれた「逆光」のサビを聴いてみましょう!👍

余裕の表情ながらも、「愛のうた」を歌っていたときとは全く違う声色を使いこなしてますね!😲
「あんまり上手く歌えてないかも?難しくて勉強になりました」と、ストイックな所感も素晴らしい。

愛嬌たっぷりなお人柄に多彩な声色・歌い回しが魅力の初音先生。
通常レッスンはもちろん体験でのご指名も可能ですので、ぜひお問い合わせください😉