ブログ

【イベント報告】本山・名古屋栄・岐阜3校舎合同ナユタスライブ【名古屋のボイトレスクール・ナユタス名古屋栄校】

こんにちは!ナユタス名古屋栄校です🎤
桜が綺麗に咲く時分となりました!
花粉症にも負けず、お花見いきたいですね👍

一昨日、3/26(日)には名古屋市新栄にあるstudio KANADiAにて、本山・名古屋栄・岐阜校合同ナユタスライブを開催いたしました🎉
第1部〜3部まで、皆様本当にお疲れ様です。

第1部出演の皆様

なかには、「久々に人前で歌う……」と緊張隠しきれぬ様子の生徒様も。
それでも演奏中、そして終わった後には皆様とても素敵な表情になってしましたよ〜👏

第2部出演の皆様

今回は、個人的にもかなり驚き楽しんだシーンがありまして……。
というのも、普段私が担当している生徒様がおひとり参加されました。

大人しいというか、割と落ち着いた印象の方なんです。
ところが、演奏が始まるや否やこれまでみたことがないほど激しく客席を煽る生徒様の姿。

レッスン中の様子からは想像もできない、気合の入ったパフォーマンスにびっくりです。
全然そんなことやりそうな感じじゃなかったのに……😲

歌もレッスンで練習したときよりもさらに熱が乗って、魅力いっぱいでした!
素晴らしい〜✨

第3部出演の皆様

やっぱり日頃ボイトレ・楽器レッスンのなかで練習したものは、誰かに披露したいですよね。
今後も皆様にアウトプットいただける場を、ナユタスが提供していければと思っています💪

ボイストレーニングに興味がある方はもちろん、ライブに出てみたいという方もぜひまずは名古屋栄校で体験レッスンからご受講ください!