ブログ

♪イベント報告♪本山・栄合同発表会を終えました!【ボイトレするならナユタス名古屋栄校】

こんにちは。ナユタス名古屋栄校です🎤
6月も終わりが近づいてきましたね〜。
ますます暑い日が増えてくると思いますので、熱中症にはご注意を!

本山・名古屋栄校合同の発表会を行いました

6/17には、本山校と名古屋栄校合同で発表会を開催しましたよ〜。
今回も会場は本山駅近くにある美サイレントホール!
金ピカの舞台が素敵ですよね✨

今回で第11回となる発表会も無事に終えることができました。
ご出演並びにご観覧の皆様、ありがとうございました。
今年はあともう1回発表会を実施予定ですので、ぜひ次回もよろしくお願いいたします!

今回は2部制で実施!34名の生徒様にご参加いただきました

体調不良で1名様キャンセルとなってしまいましたが、それでも34名と多くの生徒様がご参加!
年齢層も幅広く、今回もいろいろな曲を楽しめちゃいました😁

出演された皆様、いかがでしたか?
練習してきたことが上手くいった、新しい課題が見つかった……

それぞれに感想はあるかと思います!
人前でのアウトプットというのは、非常に大事な練習ですのでぜひ今後も続けていってくださいね。

第1部ご出演の皆様

1部は男性率高めの部でした!

皆様とっても良い演奏だったなかで、個人的に印象に残っているのはオリジナル曲を披露してくださった生徒様。
想いのこもった熱いギター弾き語り、とっても素敵でした!

本山・名古屋栄の発表会で弾き語り出演をされる方は、毎回1名いらっしゃるかなーというイメージ。
今回は全体で3名様もいらっしゃいましたね!

第2部ご出演の皆様

第2部は圧倒的女子率!
男性諸君、よく頑張りました💮

こちら、印象的だったのは本来着ぐるみをきて出演されるつもりだった、という生徒様。
どうやら着ぐるみを着ることで、本人的には「バフがかかる」(能力が向上すること)のだとか。

結局は普通の格好でのご出演とされたようですが、ばっちりアガる歌唱でしたよ〜👏

改めて皆様、ありがとうございました。
今後も名古屋栄校含め、ナユタスをどうぞよろしくお願いいたします!