大橋校
ブログ

NAYUTAS大橋校〈 4月 〉

\\初めまして!NAYUTAS大橋校です!//

本日は4月1日、新年度のスタートですね!
本格的に春がやってきて、桜の花が咲き始めているのを見ると、なんだか心がワクワクします。

4月は新しいことが始まる季節だと思います☆
新しい仕事、学校、趣味…何か新しい一歩を踏み出す人も多いのではないでしょうか。

『新しいことを始めたい!』そんな方には第一歩として、無料体験レッスンをおすすめしたいです!!
NAYUTAS大橋校では「ボイストレーニング/ダンス」の体験レッスンを行っており、マンツーマンでのレッスンなので、一人ひとりに合わせたレッスンを受けることができます♪
経験豊富な講師がしっかりとサポートさせていただきます!

新年度が始まり、これからどんな日々が待ってるのか楽しみですね。
NAYUTAS大橋校の近況についても、またブログでご報告できればと思います✨

それでは、また次回のブログでお会いしましょう(*^^*)