こんにちは!ナユタス大宮西口校です。
「ボイトレってプロを目指す人がやるもの」というイメージを持っている方もいるかもしれません。
ですが実際には、趣味で歌を楽しみたい方や、人前で話す機会が多い方など、幅広い方がレッスンを受けています。
たとえばカラオケで気持ちよく歌いたい、結婚式でスピーチをしっかり届けたい、プレゼンで声を通したい…そんな目的で通われる方も多いです。
初心者の方でも、基礎から少しずつ学んでいくことで、「声が出やすくなった」「以前より楽に歌えるようになった」といった手応えを感じられることがあります。
レッスンはマンツーマン形式なので、周りを気にせず安心して取り組めるのも魅力のひとつです。
ナユタス大宮西口校では、体験レッスンも随時受け付けています。興味を持たれた方は、ぜひお気軽に一歩踏み出してみてくださいね。