ブログ

【初めまして!NAYUTAS大宮西口校ボーカル講師の野崎です!】

はじめまして!NAYUTAS大宮西口校のボーカル講師、野崎と申します。

このブログでは、私が長年にわたりボーカル講師として携わってきた経験や、初心者からプロの方までを指導していく中で感じた思いをお届けしていきます。

私のボーカル講座では、本当にさまざまな方々が集まってくれます。音楽が大好きで歌うことに情熱を燃やす初心者の方たち、既に経験を積み上げているがさらなる成長を求める中級者の方たち、そしてプロを目指す熱い思いを胸に秘めた本格的なシンガーたち。みんながそれぞれの目標に向かって努力しています。

私自身も幼い頃から歌うことが大好きで、音楽との出会いが人生を変えるきっかけとなりました。その経験から、私は歌うことの楽しさ、喜び、そして感動を伝えることに生きがいを感じています。だからこそ、私の指導スタイルは技術だけでなく、感情や表現力にも重点を置いています。

初心者の方たちには、歌うことの基本から丁寧に指導し、自分自身の声に向き合っていく楽しさを味わってもらいたいと思っています。経験者の方たちには、さらなるレベルアップや新たな表現の可能性を見つけていくお手伝いをしたいと思っています。そして、プロの方たちには、さまざまなステージで輝き続けるためのサポートをさせていただきたいと願っています。

このブログでは、レッスンでのエピソードや生徒さんたちの成長記録、音楽の素晴らしさにまつわるエッセイ、ボーカルの上達に役立つヒントなどをお届けします。また、私自身の音楽活動やライブについても紹介していきます。

歌うことで人々の心に響き、感動を届けることができる喜びは何物にも代えがたいものです。私の指導を通じて、たくさんの人に歌うことの素晴らしさを伝えていけることを心から楽しみにしています。

さあ、一緒に音楽の世界へ旅立ちましょう!

次回の更新もお楽しみに!

野崎漱里(のざき しゅり) – ボイトレならNAYUTAS(ナユタス)