こんにちは、【NAYUTAS京橋校】です🌞
「暑い暑い」と言っていた夏が終わったと思ったら、異常気象もあり次から次へ台風もやってきて…そんなこんなで、気づけばもう10月!
季節が変わると、「そろそろ何か新しいことを始めたいな~」なんて気分になりませんか?なりますよね、うん!(笑)
秋は新しいことを始める季節!
夏は暑くて外に出るのも大変……。そんな理由で、新しい趣味を始めるタイミングを逃してしまった方もいるのではないでしょうか??
でも、秋は少しずつ過ごしやすくなって、新しいことにもチャレンジしやすい季節です👆
「何か習い事を始めたい!」と思っているなら、今からでも全然遅くありません!
ボイトレ、やったことありますか?
そこでおすすめしたいのが、ボイトレです!
「ボイトレって歌が上手い人がやるものじゃないの?」と思う方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。
ボイトレ未経験の方はもちろん、カラオケが好きだけど歌にちょっと自信がない方や、「もっと気持ちよく歌えるようになりたい!」という方にもぴったりです😊
初心者だからこそ始めやすい!
最初から難しい歌を完璧に歌う必要なんてありません。
自分の声を知ったり、歌うことに慣れたりしながら、少しずつレベルアップしていけばOK!
「ボイトレに興味はあるけど、今までやったことがない……」という方も、まずは気軽な気持ちで始めてみましょう💡
秋の新しい趣味にボイトレを!
NAYUTAS京橋校ならマンツーマンレッスンなので、自分のペースでボイトレを始められます。
「歌が苦手だから恥ずかしい……」という方も、周りを気にせずレッスンできるのが嬉しいポイント!
10月は、新しいことを始めるにはちょうどいいタイミング🎶
この秋、今までやったことのなかったボイトレに挑戦してみませんか?
まずはNAYUTAS京橋校の体験レッスンで、ボイトレの楽しさを実際に感じてみてください!
体験レッスンでお待ちしています🥰
一歩一歩確実に…✨
ボイトレについて一緒に勉強していきましょう!!
“ボイトレを習ってみたい・上達したい”という人は、【NAYUTAS京橋校】のボイトレコースでお待ちしてます😊
♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬
今なら体験レッスン無料
体験レッスン“当日に校舎にてご入会頂いた方に限り”
《入会金11,000円》が無料!
無料体験レッスンのご予約はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬
👇【NAYUTAS京橋校】のInstagramで、最新の講師のボイトレ動画も要チェック!!是非フォローして下さいね✨
➡️https://www.instagram.com/nayutas_osakakyobashi?igsh=MWhpZHgzbzg2cDlvcA%3D%3D&utm_source=qr
体験レッスンでお待ちしてます🥰
それでは、また次回のブログでお会いしましょう👋

