ブログ

✨【NAYUTAS大阪京橋校】オープンしました✨

▶ついに、ついについに!!

この日を迎えることができましたーーー👏

本日10/1(火)、【NAYUTAS大阪京橋校】待望のオープンです🌞

出だしからかかり気味ですいません(笑)

 

本音を言うと、このブログを書き始めた当初はホントにオープン日に間に合うのか不安でしかなかったんですよね💦

なので、途中で校舎の中をお見せしようとしたときもまだその状況じゃなかったり、やっぱり想定通りにいかないことも多々あって。。

でも、なんとかみなさんの頑張りで、ようやく今日という日を迎えることができました🥰

 

 

▶校舎の中はこんな感じ

【NAYUTAS大阪京橋校】の校舎が入っているビルの外観の写真はこれまでも何枚か出していて、ご覧頂いた方からは、ステキな建物ですねって感想も頂いたりしたんですが、やっぱり実際の校舎の中を見て頂いて、その上で【NAYUTAS大阪京橋校】に通いたいなぁとか、ここだったらテンション上げられそうとか思ってもらえたら嬉しいですね💡

※ちなみに、NAYUTAS本部の方から、「これまでのNAYUTAS校舎の中で文句なしで一番オシャレなビルで、はっきり言ってめちゃくちゃ羨ましいです!!!」とお墨付きを頂いちゃいました(*´艸`*)

 

ささ、余談はさておき校舎の中をお見せしちゃいます!!

↓↓こーーーんな感じです😁ドヤ(笑)

それぞれ順にボイトレダンス、それからNAYUTASの共有スペースと入口の写真になります👆

実際に見るお部屋の感じと写真とでは結構違いがありますが、ボイトレ(3部屋)とダンス(2部屋)のお部屋はそれぞれの中で色味も異なっているので、今日のレッスンはシックなお部屋だったけど、次は明るいお部屋にしようかな~とか、その時々のテンション感で予約を入れることもできますよ💃

それぞれメリハリがあって、私は全体の雰囲気すごく好きです(〃▽〃)

 

次のレッスンの生徒さんや、レッスン中の生徒さんの保護者の方がお待ち頂けるよう共有スペースにも工夫を凝らしてますので、一度体験レッスンがてら校舎を見に来られてはいかがでしょうか😉

みなさんはどのお部屋がお好みですか??

校舎に遊びに来られた際に、是非教えて下さいね👍

 

ではみなさん、今日は予約が目いっぱい入ってますが、来週以降はまだボイトレ・ダンスともに、時間帯によっては空きがありますので、↓↓よかったら是非✨

☞ NAYUTAS大阪京橋校の無料体験レッスンお申し込みはこちら

 

それでは、さすがにちょっとバタバタしそうですので本日はこの辺で🎵

また次回のブログでお会いしましょうね~👋