ブログ

【NAYUTAS大阪京橋校】オープン初日終えて&親睦会🌟

こんにちは、【NAYUTAS大阪京橋校】です🌞

だいぶ涼しくなって、過ごしやすい季節がやっと来たって感じですね🌛

とはいえまだまだ昼夜の寒暖差ありますから、くれぐれも体調崩さないよう気をつけましょうね!!

 

▶オープン初日の感想

さて、昨日は【NAYUTAS大阪京橋校】の開校日でした✨

校舎としては思っていた以上に混乱らしい混乱もなく無事に終わり、やっぱり生徒さんたちも内装の感じや校舎の雰囲気をすごく気に入って下さったみたいで、頑張ってきてよかったなぁってしみじみ感じてました😊

共有スペースに飾ってあるエレキギターもインパクトがあって、素敵ですねってお声もすごく多かったです😲

体験レッスン後に感想を伺うと、「すごく丁寧に教えて下さって、レッスンを受ける前より音域が広くなった感じです」っていうコメントや「ダンスで苦手なステップがあったけど、コツをつかんだ気がします!!」って嬉しそうにお話されてたのが印象的でしたよ🎵

ボイトレダンスに限らず、日常生活でもできないことができたりすると嬉しいものですよね😉

 

 

▶講師の先生方と親睦会だよーっ🍺

昨日は【NAYUTAS大阪京橋校】のオープン初日ということもあって、業務終了後にみんなと「親睦会という名のお食事会」に参加してきましたっ🍸

【NAYUTAS大阪京橋校】で働かれている講師の先生方、ボイトレ・ダンスともにその中での得意な分野はそれぞれ違っても、みなさんその道のプロフェッショナルということもあってかすごく素敵で、しっかりと芯をお持ちで、教えることにすごく真摯にかつ丁寧に対応されているっていうのがめちゃくちゃわかって、こんな先生方に教えてもらえてる生徒さんたち幸せだなぁって、ほろ酔いになりながら思ってました(笑)

久しぶりにお酒いっぱい飲んですごく楽しいひとときでしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※トップ画の写真がお食事の内容なんですけど、食べるのに夢中で1枚しか写真撮れてませんでした🤣

梅田のドージマ地下センターにある「わたしのダイニング」さんで、【福井県×イタリアンStyle】っていう、イタリアンカフェスタイルのおしゃれな居酒屋さんです。おススメですよっ😁

 

↓↓集合写真📸パシャッ

SVの東さんもいるよーっ👆

 

まだ体験レッスン受けてないけど行こうか迷ってるって人がいたら、一度いらっしゃってみて下さいね🎵

☞ NAYUTAS大阪京橋校の無料体験レッスンお申し込みはこちら

 

ではでは、今日は私個人の勝手な感想ブログでしたっ🤣

また次回のブログも見に来て下さいね~👋