- Q なぜNAYUTAS大阪京橋校に通ってみようと思いましたか?
- A ・何年も歌声が変わらず、独学ではわからないと思ったから。 ・初心者からプロまで幅広く対応してそうだったから(ウェブサイトより)。
- Q NAYUTAS大阪京橋校への入会の決め手は何でしたか?
- A ・体験のときに、こういう段階を踏んで進めたいとはっきり伝えてくださったこと ・窓口対応してくださった方が親身になってくれたこと。
- Q レッスンに通い始めてから変化はありましたか?
- A ・カラオケの点数が2点ぐらい伸びた曲があったと思います。 ・ビブラートがかかりやすくなりました。 ・小声で歌ったときに良い感じになりやすくなりました。
- Q NAYUTAS大阪京橋校の講師や雰囲気はどうですか?
- A めんどくさいとか、疲れてるなというようなマイナスの印象がなく、いつも元気そうにしているのが良いと思います。 校舎キレイです!
- Q レッスンを始めようか迷っている方へメッセージをお願いします!
- A なんとなく声を出すより、何を意識して声を出すか知っていた方が充実します!知るのは楽しいです。
- Q 今後の目標を教えて下さい!
- A トレーニングの習慣をつけたいです。 人様に聴かせられるようになりたいです。

