ブログ
ボイストレーニング

【大手企業脱サラ】アナウンサーが伝える・変わる話し方のトレーニング方法

マンツーマンの話し方教室!!NAYUTAS桜木町

講師YOSIEより話し方で悩むすべての方に!

 

こんにちは☺️

ナユタス桜木町です!!横浜・関内・石川町の方必見!

こんな悩みの相談が非常に多いのでブログのせます!!

 

緊張してしまって会議中うまく話せない、初対面で何を話せばよいかわからず気まずい……💦

そんなお悩みや話すことへの苦手意識を解消し、自信を持って話すためのスキルを

身につけたい!

表情や声のトーンなど基礎的な内容から、生活にすぐに活かせる実践的なテクニックまでを学習

できるので、どなたでも印象よいコミュニケーションが取れるようになります。

暮らしの中でコミュニケーションは避けられないもの。

一度話し方のスキルを身につければ、人生の様々な場面が前向きに変わります!

 あなたの”声”は、世界に一つの個性

発声練習や滑舌トレーニングは、地味で退屈に思えるかもしれません。

ですが、あなたの声は、他の誰とも違う唯一無二の”ブランド”です。

少しの工夫と意識で、声は見違えるように変わります。

「話しているだけでリスナーが集まる」

「声だけで”推される”」

そんな配信者になれるのは、発声力を磨いた人だけです。

ぜひ今日から、”伝わる声”を意識してみてください。

練習方法や壁にぶち当たったらNAYUTS桜木町校へGO!

体験レッスンとお悩み相談はこちらから✌