ブログ

【音楽と暮らし】〇〇に聞きました、いま話題の曲教えて!ナユタス神戸三ノ宮校

🌈NAYUTAS神戸三ノ宮校🌞岡本静愛🖐️
なゆたす🌸関西1号店として
ここ🛳️みなとまち神戸⚓️に
ボイトレ教室を開校して早1年半。

所在地はJR三ノ宮駅から北へ350m。
駅前なのに緑に囲まれた🌳🏬🌳
落ち着いた雰囲気の
我が校のOPENよりお世話になっております
アレクサ先輩に聞きました🔊

『Alexaいま話題の曲教えて!』
『はいわかりました、2024年の話題の楽曲を再生します』

 

米津玄真 『さよーならまたいつか!』
NHK連続テレビ小説「虎に翼」の朝ドラ主題歌です
夜中でばかり生きていると思っていた米津玄真
による朝ドラの曲😳
爽やかで毎朝聴けるね。意外な一曲。

 

Mrs. GREEN APPLE  『ライラック』
ミセス新曲!イントロからカッコいいぜ😎
ギターのタッピング奏法からはいるって素敵やん💓
TVアニメ『忘却バッテリー』オープニング・テーマ
『青と夏』のアンサーソングなんだって❣️🛎️チーン
#ミセスの何が好きって聞かれたら
#青と夏の1番が終わった時の🛎️チーンが好きって言う


 

asmi feat. Rin音, クボタカイ, A夏目, ICARUS, キズナ『UTAGE』
“SNSで最も使われてる歌声”asmiちゃん
唯一無二の愛らしい歌声のasmiちゃんの新曲
これInstagramでみんなでやろうかしら🤩
まさに宴🥳パーティー🎉


 

椎名林檎『人間として』
久々の新曲ですねーっ🍎
4月よりスタートした、毎週火曜よる9:00ドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)へ書き下ろされた楽曲です
交際が報じられたKAT-TUN亀梨和也&田中みな実
そして石原さとみさん主演の話題のドラマ主題歌です
エンディングに流れてたので、
私これ知ってるよAlexa😁
まだリリース前なので全編不明です

 

tuki.  『地獄恋文』
はいきました高校生になった
🌝tuki.ちゃんの新曲
インフェルノラブレターと読むそうです
まだリリース前なのでショート動画しかありませんが
はやく楽曲全編を通して聞きたいですね🤩


 

Creepy Nuts   『ビリケン』
❓これ聞いた事あるよ😥
去年(2023年)の曲🎧ちゃうんAlexa
って思ってたらTHE FIRST TAKEで最近披露された模様。
そして改めて聞いてみたところ!


Jersey Club(ジャージークラブ)
5つ打ちのキックパターン
[ドン・ドン・ドンドンドン]が使われてるではないですか❗️
そうbbbb 「Bling-Bang-Bang-Born」と同じリズム🎵

これはボイトレ的に
bbbbよりはるかに難易度高い😅💦
ボイトレ講師泣かせな1曲となっております

 

Number_i『GOAT』
NAHO先生は平野君推し👩🏻‍🏫
岡本静愛は岸くん推し👩‍🏫

 

マカロニえんぴつ『忘レナ唄』
さすが安定の服部さん❣️
TVアニメ『忘却バッテリー』エンディング・テーマ
てかOPミセスEDマカロニって
すごない😳豪華~🎉このアニメ😘


 

アイナ・ジ・エンド『Frail』
映画”変な家”の主題歌として書き下ろした新曲
力強さ⇄憂い、温もり⇄残酷さ、希望⇄絶望
本来、相反する感情が同時に押し寄せてくる様な感覚。
要は聴いてたらなんかドキドキ💓します

。あ💧
。あ💧
。あ💦

『あAlexaっ停止!』😥💧
ほっといたらどんどん紹介してくちゃう
うちのアレクサ優秀でしょ👍

2024年話題の曲の中に
あなたの心❤️に響く曲はありましたか?
歌ってみたい曲は見つかりましたか?
NAYUTAS神戸三ノ宮校
#一同お待ちしております🧑‍🏫👩🏻‍🏫👨‍🌾

Instagram(神戸三ノ宮校)
@nayutas_sannomiya


しい毎日、
しい自分。
ここにありまーす。

無料体験お問い合わせ 

お問い合わせ・ご来校お待ちしています!!

苦手を好きに 好きが得意に
神戸三ノ宮(三宮)のボイトレなら「NAYUTAS(ナユタス)」

 

NAYUTAS 神戸三ノ宮(三宮)校

【住  所】〒651-0094 兵庫県
神戸市中央区琴ノ緒町5-5-9フューチャービル4階
【営業時間】11:00~22:00
【アクセス】
JR三ノ宮駅東口から徒歩2分    道順
神戸市営地下鉄三宮駅東口から徒歩2分
阪神神戸三宮東口から徒歩5分
阪急神戸三宮東改札から徒歩7分

唄ってほしい歌が  たくさんあるのさ‼︎
私たちは、『あなた“らしさ”』を大切にしています。
音楽のある生活、彩豊かに。
ONE ON ONEで叶える神戸のボイトレ
楽しく1人に寄り添うマンツーマンレッスン
おこしやすナユタス神戸三ノ宮(三宮)校
✿リズム天国なゆたす
なゆたす神戸三ノ宮校フェス部