ブログ

3月はボイトレ始めませんか?

こんにちは!

2月も後半になりもうすぐで3月に差し掛かり何だかワクワクする月になってきました😊

神戸ナユタス三ノ宮校(ボイトレ)10月からオープンして5ヶ月がたとうとしています!生徒さんとも仲良くさせて頂き毎日があっという間に過ぎてます

三ノ宮校ではボイストレーナーの坂本先生が長年のキャリアを生かし独自にあみだした手法や指導を元に、バオ先生、私岡本が丁寧にレッスンさせて頂いています❗️

生徒さんもどんどん成長して行っているのを常に体感し、とても嬉しく思います

このレッスンを是非とも体験して頂きたいと思っていますので、まずは無料体験レッスンからはじめて見てはいかがでしょうか?

https://nayutas.net/trial/?school_select=sannomiya

3月から新たなスタートを始めるきっかけになれれば幸いです😆

#ナユタス#nayutas#三ノ宮#神戸#ボイトレ#弾き語り#ギター#アカペラ#歌うま# 三宮#独学#ボイストレーニング#話し方#声の出し方#ストレス#解消#メンタル#自律神経#趣味#カラオケ#音程#リズム#アニソン