ブログ

3/24はホスピタリティ・デー❣️


3/24はホスピタリティ・デー❣️

思いやり、もてなしといった意味のホスピタリティ(Hospitality)の精神を広めることが目的だそうです‼️
また、思いやりのある社会を築くために、この日を日常生活の中で他人に対して思いやる心をほんの少しでも表す実践の日としています😆

なぜ、今日がホスピタリティ・デーになったかというと数理学的に「3」は新しいものを創り出すエネルギー・創造・自己表現を表し、「2」は調和とバランス・思いやり・協力・理解力・人間関係を象徴し、「4」は全体を作りあげる基礎を表す数字とされ、3・2・4はホスピタリティに関連性の高い要素が多く含まれているみたいですね🥰

皆さんも今日は周りの人にいつもより思いやりを持って接してみてはいかがでしょうか🤲💕

#ナユタス #nayutas #三ノ宮 #神戸 #ボイトレ#弾き語り #ギター #アカペラ #歌うま #三宮 #独学 #ボイストレーニング #話し方 #声の出し方 #ストレス解消 #メンタル #自律神経 #趣味 #カラオケ #音程 #リズム #アニソン #神戸
#ホスピタリティデー