ブログ

ボイトレを趣味にしませんか?【神戸三ノ宮ボイトレならナユタス三ノ宮校】

神戸でボイトレをするならナユタス三ノ宮校の岡本でーす😃

60代のボイトレとドラムを趣味でされている生徒さんの課題曲についてのお話しです。

それは、玉置浩二さんの『田園』

この曲は本人も出演したTVドラマ「コーチ」の主題歌に使われ、ドラマの素晴らしさと「田園」の魅力がとてもマッチしていました。

当時、精神的な疲れやバンドのトラブルなどで玉置浩二さんは心のバランスを崩していました。
悩み続けていた時に母親の言葉や友人の支えもあり回復していったそうです。
そんな時期があって、「生きているんだそれでいいんだ」と励ますような「田園」が生まれたのです。

自分に何ができるのか悩むこともあり、何ひとつできない自分に苛立つ時もあるかとおもいます。
そんな時に周りから見てではなく、頑張っている自分を認めるような曲となっています。

そんな評判の高い『田園』を歌いあげる生徒さんと毎回楽しくレッスンさせて頂いてます😆

レッスンを体験してみたい方は今なら無料体験レッスンを受けれます😃
お待ちしています✨

https://nayutas.net/trial/?school_select=sannomiya

#ナユタス #nayutas #三ノ宮 #神戸 #ボイトレ#趣味#田園#玉置浩二