ブログ

Loki🕺 神戸のボイトレ教室ナユタス三宮駅前校

神戸のボイトレナユタス三宮駅前校スタッフです!🤗

本日は

Loki先生です!

ダンスインストラクター

Loki先生はこの度、ナユタス三宮駅前校を立ち上げるにあたって、

ダンスの先生を探していたところ、Loki先生のお母様と坂本先生が知り合いだったので、

インストラクターのオファーをし、来ていただけることになりました!

 

Loki先生はexpgに所属していて、

ナユタス三宮駅前校の生徒様の中には、EXILE、三代目JSoulなど、LDHが大好きな方がいらっしゃるので、

Loki先生が来られる事に凄く喜んでもらって、ほんとに感謝っ!!って感じです。

 

今現在めちゃくちゃカッコいいL oki先生ですが、坂本先生は小さい頃のLoki先生を知っていて、

可愛かったよー😊って言っていました💕

 

坂本からのコメント

「Loki先生は本当に礼儀正しくて、優しくて、いつも感心します(^^)

お母様がいつも明るくて笑顔が絶えない方で、それでいて仕事はバリバリできる方なので、

Loki先生のお人柄は家族から受け継いでいるのだなぁ〜っと思います!!」

 

僕はLoki先生にレッスンをしてもらいましたが、

とても丁寧で、基礎の大切さや、細かいところなどゆっくり教えてもらい、

レッスンの進めるスピードを考え、一人一人に合わせてくれてるのが、凄くよかったです!!

 

小学生の生徒さんには「うん、うん」と聞き上手で、話方はゆっくりで優しく、イケメンで、、

貫禄があって、ずるいぞっ!って感じです。

 

踊りだすと手足が長くて、ダイナミックで力強くて、カッコよかったです♪

 

ダンスもボイトレも個性がとても大切だと思うのですが、

自分に合ってるかどうかも大切だと思っていて、、

僕は身長が大きい方なので、体の使い方や手足の動かし方など、

Loki先生のマネをしてみるのが向いてるのかなっとも思いました。

 

マネ出来る様に頑張らないとですが😅笑笑

 

Loki先生はイベントなどで、教室に来れる回数も限られてますが、

ぜひぜひ受講してもらいたいオススメの先生なので、ダンスを始めてみたい方は!!

ナユタス三宮駅前校の無料体験レッスンでお待ちしてます♪

https://nayutas.net/trial/?school_select=sannomiyaekimae

ご指名もしていただけますので‼︎

 

#ナユタス#三宮駅前校#ダンス#ダンスレッスン#ボイトレ三宮#ボイトレ神戸

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ナユタス三宮駅前校

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

住所 〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-14ポートビル5F

営業時間 10:00~22:00

アクセス 阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分

JR神戸線 三ノ宮駅 西口(北側)徒歩1分

神戸市営、地下鉄三宮駅(東出口7)徒歩約0分

阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

インスタもやってます!

先生達が歌ったり、踊ったりしてまーす🎶🎶🎶

リンクはこちら↓

https://www.instagram.com/nayutas_sannomiyaekimae/