ブログ

BAO🎙️ 神戸のボイトレ教室ナユタス三宮駅前校

神戸のボイトレナユタス三宮駅前校のBAOです!

こんにちは!😊

本日の講師紹介は僕です!笑

BAO

ボイトレ講師です!

歌を始めたきっかけは、幼い頃からアニメを見たりゲームをする事が好きでその主題歌を、

気付いたらお風呂で歌っていたので、アニメ、ゲームの影響だと思います!笑

 

小学生のころは、特に人前で歌う事もなく1人で歌を楽しんでいたのですが、

中学生の頃、レクリエーションでみんなの前で歌う機会があり、楽しいっ!ってなって、

そこから友達とカラオケによくいくようになり、色んな人交えて歌う楽しさを知りました!

合唱コンクールなどもめっちゃ好きでした!笑

 

ちなみにこの頃から洋楽を聴きだした記憶があります💭

高校生に上がると進路先に迷い、どうしようか悩んだ末、歌をもっとやりたいなと思って

坂本先生のいらっしゃった教室に2年半ほど通いまして、そこで坂本先生に習いました✨

 

坂本先生のレッスンでは洋楽を課題として出していただいたり、歌いやすくするためにどうすればいいか。

また当時メンタルが下降気味だったので、めちゃくちゃ相談に乗っていただいたりしたのを覚えています。笑😭

最初は友達と一緒に習っていたのですが、

友達は高校在学中にオリジナル曲が有線で流れて、今ではメジャーデビューしてます。笑

 

僕はというと、高校卒業後に音楽の専門学校

(ESPエンタテインメント大阪校)

に進学。

 

進学後の1回目の学内コンクールでは、坂本先生にご指導いただいた洋楽で準優勝を取る事が出来ました!🥈

 

その時のプチエピソードですが、

決勝に進んだ時

日程が通常の授業と被っていたのですが、

その授業を担当していた先生が授業を受けていた20人くらいの生徒を引き連れて応援しに行くぞ!!

と言って見に来てくれた時はすごく嬉しかったです!😍

 

卒業後、一度音楽を辞めていた時期もありましたが坂本先生とのご縁があり、

現在はボイストレーナーをさせていただいてます!

僕の音楽人生はこんな感じです!!

 

ここからは趣味などについて!

趣味はアニメ鑑賞やゲームをする事。

ゲーム音楽では、主にFFシリーズとペルソナシリーズの曲が好きです!

特にペルソナ5 をプレイした時はゲームはもちろん、曲のおしゃれさにかなり衝撃を受けました。

 

歌はバラード系をよく歌います!

昔はよくLDHのグループの曲や清水翔太さんなど。

最近はKing Gnuさんが多めですが、

1人のアーティストに拘らず、

いいなと思った曲があれば聴いてうたってます!👀

 

レッスンでは、僕自身もそうなのですが

出来なかった事が出来るようになったり、今あるものが更に伸びたり、

少しでも成長したなと思えたらすごく嬉しいな、と感じるので、

皆さんにもそう出来たらと心掛けてレッスンをさせていただいています!

 

一度是非、レッスンを受けに来てみませんか??

一緒に楽しみましょう!!💨

まずは無料体験レッスンから!

https://nayutas.net/trial/?school_select=sannomiyaekimae

それではこの辺で!( ̄▽ ̄)

 

#ナユタス #ナユタス三宮駅前 #神戸 #三ノ宮ボイトレ #ボイストレーニング

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ナユタス三宮駅前校

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

住所 〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-14ポートビル5F

営業時間 10:00~22:00

アクセス 阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分

JR神戸線 三ノ宮駅 西口(北側)徒歩1分

神戸市営、地下鉄三宮駅(東出口7)徒歩約0分

阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

インスタもやってます!

先生達が歌ったり、踊ったりしてまーす🎶🎶🎶

リンクはこちら↓ 

https://www.instagram.com/nayutas_sannomiyaekimae?igsh=MXNxc3R0eXB4eHdmeg%3D%3D&utm_source=qr