ブログ

神戸のボイトレならナユタス三宮駅前校🌟『レコーディング大会を開催しました!!』

ナユタス三宮駅前校スタッフです!

こんにちは🌞

 

先日教室にてレコーディング大会を実施させていただきました!👐

通常の授業内レコーディングではガッツリ時間が決まっていてその中で、録音していく手順ですが、

レコーディング大会ではお一人の時間が通常より少しだけ短いですが、

自分以外の生徒さんのレコーディングの様子を見れるようにすることで、

生徒さん同士が仲良くなったりコミュニティが広がったらいいなぁという思いで実施しました!👀

 

当日の様子ですが、、、

1人目の生徒さんが1度歌った後思うように歌えず、練習するからと隣のブースに移動し、

2人目の方に入れ替わりました。

2人目の方を録っている間3人目の方がその様子を見ていて〜

2人目の方が録り終わった後また1人目の人が録って〜って感じで、

入れ替わり立ち替わりで、めっちゃ自由でいいなーと思いました!😆

 

ちなみにみんなでお菓子やケーキを食べながらゆる〜くやりました。笑

生徒さんからも差し入れをいただきまして、

ありがとうございました😭

 

ナユタス三宮駅前校ではレコーディング機材にもこだわっていて、

ヘッドホンなどは、ファーストテイクなどでも使われている通称”赤帯”とも呼ばれているヘッドホンを使用していますが、

生徒さんに音質がいいと褒めていただきました!

こだわって良かった!🥺

 

レコーディングが終わった後はみんなで、

絢香さん、コブクロさんのコラボ曲

「WINDING ROAD」を歌ったりして、、

初対面の生徒さん同士もいましたが、関係なくみなさんで楽しく歌っていたので、

イベントを開催して良かったー!!っと思いました!✨

 

ミニライブもそうですが、

こういったイベントがある事で同じ趣味の友達が増えるのって素敵ですよねー!💭

 

他の方の歌を聴くのも新鮮でいい刺激になるかと思います!

また先生側も生徒さんとゆっくりお話しできるので、大変嬉しく思います♡

 

今回のレコーディング大会は教室開校後、初めての開催だったのですが、

2回目以降も更により良いものにしていけたらと思っていますのでよろしくお願いします🙌

本校では月1でレコーディング大会やミニライブなどのイベントを実施しています!

教室でお友達を増やしたい方や、人前に立つ事に挑戦したい方など!

是非是非ご参加いただければと思います!🎶

 

ナユタス三宮駅前校では無料体験レッスンもさせていただいてます!

本校のイベントにご興味のある方、コミュニティを広げたい方など、

まずは体験レッスンからお待ちしてます💨

https://nayutas.net/trial/?school_select=sannomiyaekimae

以上レコーディング大会レポートでした!

では(*⁰▿⁰*)

 

#ナユタス #ナユタス三宮駅前 #神戸  #ボイトレ #ボイストレーニング #レコーディング

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ナユタス三宮駅前校

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

住所 〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-14ポートビル5F

営業時間 10:00~22:00

アクセス 阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分

JR神戸線 三ノ宮駅 西口(北側)徒歩1分

神戸市営、地下鉄三宮駅(東出口7)徒歩約0分

阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

インスタもやってます!

先生達が歌ったり、踊ったりしてまーす🎶🎶🎶

リンクはこちら

https://www.instagram.com/nayutas_sannomiyaekimae?igsh=MXNxc3R0eXB4eHdmeg%3D%3D&utm_source=qr