ブログ

神戸のボイトレならナユタス三宮駅前校♪ 中森明菜さんについて調べてみました✨

こんにちは!

神戸のボイトレ🎤ナユタス三ノ宮駅前校のスタッフです!!

 

今回は大好きな中森明菜さんについて書いていこうと思います🙋‍♂️

中森明菜さんは1982年5月1日(当時16歳)に「スローモーション」でデビューをしています⭐️

アイドルの当たり年と言われた1982年のデビューで「花の82年組」の1人で、

数多くのヒットナンバーを生み出しています!

花の82年組は5人いて、

石川 秀美 さん

小泉 今日子 さん

中森 明菜 さん

早見 優 さん

堀 ちえみ さん

がいらっしゃいます!!

 

デビュー翌年には「セカンド・ラブ」などもヒットし、アイドルでは松田聖子さんと2強を競ったり

それ以降も2年連続で日本レコード大賞を受賞するなど、

20歳頃には歌手としてトップクラスの実績を収めていました👏👏👏

 

また、85年頃からは女優としても映画やテレビドラマなどで主演を務めるなど、

歌手以外の活動も広げていきました!

 

2010年10月には体調不良で、芸能活動の無期限休止を発表し公の場へ一切姿を現していませんでした😢

 

ですが!!

4年後の第65回NHK紅白歌合戦にスペシャルゲストとして生中継で登場し、

ファンを楽しませる演出で芸能活動の復活を果たしました🎉

 

中森明菜さんのオススメソング🎵

1    十戒 (歌いやすいです)

2    DESIRE   (テンポにつられないで!)

3    ミ・アモーレ

(入りのピッチ注意!!音が動くので楽しい!やや高め)

個人の感想ですっ笑笑🤣

ぜひ、皆さんも聴いてみてください!!

 

ナユタス三ノ宮駅前校では無料体験レッスンを受付中です!

歌が上手くなりたい方!

プロになりたい方も!

ご連絡お待ちしておりますー🫡

https://nayutas.net/trial/?school_select=sannomiyaekimae

 

#ナユタス #三ノ宮ボイトレ #ボイストレーニング #中森明菜 #花の82年組

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ナユタス三宮駅前校

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

住所 〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-14ポートビル5F

営業時間 10:00~22:00

アクセス 阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分

JR神戸線 三ノ宮駅 西口(北側)徒歩1分

神戸市営、地下鉄三宮駅(東出口7)徒歩約0分

阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

インスタもやってます!

先生達が歌ったり、踊ったりしてまーす🎶🎶🎶

リンクはこちら↓

https://www.instagram.com/nayutas_sannomiyaekimae?igsh=MXNxc3R0eXB4eHdmeg%3D%3D&utm_source=qr