ブログ

King Gnuのライブに行って来ましたー!!神戸のボイトレ教室ナユタス三宮駅前校

神戸のボイトレ、

ナユタス三宮駅前校のスタッフBAOです!

 

こんにちは!😊

実は先日、

King Gnuさんのライブに参戦してきました!!

場所は名古屋のパンテリンドーム!!

大きいドームでのライブに参加するのが初めてだったので、ワクワクしながら参加しました!

 

今回のライブは、King Gnuさんの新しいアルバム

「THE GREATEST UNKNOWN」の発売に合わせたツアーの一環になっており、

一緒に参加した兄にはアルバムの曲を予習しとくといいよー!と言われ、

今回のアルバムと前回のアルバムも一通り聞いてからライブに行きました👀

 

ちなみに今回のアルバムの内容ですが、呪術廻戦の曲でお馴染みのSpecialzや一途のALBUM ver

ミステリと言う勿れの主題歌である、

CHAMELEONや硝子窓など有名どころの曲もいっぱい入ってて個人的に上がる曲が多かったです✨

 

ライブ前の時間は会場の周りを見て回っていたのですが、

専用のトラックや旗、PlayStationコラボの看板があったので、パシャリ📷

めちゃくちゃ人が多かったです。笑

 

いざ会場に入るとあまりの大きさにかなりびっくりしました🫢

 

外から見ても大きかったですが、中に入ると下の方がまめつぶくらいちっちゃかったです。笑

 

会場は全体的に霧がかかっていて外と雰囲気が違うような感じでした。

そして待つ事数十分。

 

ついに開演しました。

まだ公演がこの先もあるので、曲のセットリストは細かく言わないですが、

とにかく度肝を抜かれました。

ステージからはかなり離れていたので、モニター越しで見る形でしたが、一つの映画を見てるようでした。

演出もすごく凝っていて、モニターに映るアニメーションや照明などどれも壮大でした。👀

 

僕が実際参加して思った事がいくつかあるのですが、

1つ目は音圧がとにかく凄かったです!

大きい会場なのでその分、音を大きく出していると思うのですが、重低音が胸に響いて、

関係あるかわかりませんが、ライブ後に歯が痛くなるほどでした。笑😆

 

2つ目は演奏、歌のクオリティの高さです。

楽器陣の演奏技術の高さ、魅せ方などとてもかっこよかったです!

 

また歌に関してももちろんめちゃくちゃ上手くて、

演奏と歌含め生パフォーマンスであそこまでのクオリティをだせるのはやはりプロだなと感じました!

クオリティの高さももちろんですが、

全力でパフォーマンスをしているのを生で見れたのが見ているこちらも熱くなれました!💨

 

3つ目ですがこれが1番醍醐味だったんじゃないかと思われますが、

みんなが一体となって手を振ったり歌ったりしていた事です。

 

ライブ前に兄に、ライブ後は結構疲れるよーと言われましたが意味がわかりました。笑

 

全力でみんながアーティストと一緒に歌ったり手を振ったりして楽しんでスッキリして帰るのが、

このドームツアーの醍醐味なんだと感じました!💭

 

なので、そのアーティストさんの曲を知っているほど楽しめるので、

自分が1番好きなアーティストさんのライブに行くのがオススメだと思います!

 

以上のような感じで、名古屋パンテリンドームにてKing Gnuさんのライブを楽しんで来ました!

普段のボイトレも大事ですが、ライブに参加し刺激を受けるのも凄くいいと思います!

是非ライブに行ってみてくださいね♪

 

またナユタス三宮駅前校では月1のライブもやってますので、

こちらも是非参加してくださいねー!

まずは無料体験レッスンから!

https://nayutas.net/trial/?school_select=sannomiyaekimae

お待ちしてますー!!

ではこの辺で♪( ´θ`)

 

#ナユタス #ナユタス三宮駅前 #神戸  #ボイストレーニング #King Gnu #ライブ

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ナユタス三宮駅前校

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

住所 〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-14ポートビル5F

営業時間 10:00~22:00

アクセス 阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分

JR神戸線 三ノ宮駅 西口(北側)徒歩1分

神戸市営、地下鉄三宮駅(東出口7)徒歩約0分

阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

インスタもやってます!

先生達が歌ったり、踊ったりしてまーす🎶🎶🎶

リンクはこちら

https://www.instagram.com/nayutas_sannomiyaekimae?igsh=MXNxc3R0eXB4eHdmeg%3D%3D&utm_source=qr