こんにちは渋谷のマンツーマンボイストレーニングスクール「ナユタス渋谷校」でボイストレーナーをしておりますゆってぃ☆です!
さぁ今回はボイトレ始めるならこの夏!?新しい自分に出会うチャンス!
というテーマで筆を取らせていただこうかと思います!!早速まいりましょう♪
夏真っ盛り、暑さに負けず何か新しいことに挑戦したくなる季節。
実は、この夏は「ボイストレーニング(ボイトレ)」を始めるのにぴったりのタイミングなんです。
「歌がうまくなりたい」「人前で自信を持って話したい」
そんな思いを持っているなら、今がその一歩を踏み出す絶好のチャンス!
なぜ“夏”にボイトレを始めるのがいいの?
1. 心も体も前向きになりやすい季節
夏は日差しも強く、気分も明るくなりやすい時期。
ポジティブなエネルギーが高まりやすいから、声も出やすく、上達も早く感じられるかも!
2. 継続しやすいタイミング
夏休みやお盆休みなど、時間に少し余裕ができるこの時期は、ボイトレの習慣づけに最適。
短期間でも集中してトレーニングすれば、確かな変化が実感できるはず。
3. 秋以降のイベントに備えられる
文化祭・発表会・忘年会・オーディションなど、人前で歌う/話す機会が増えるのは秋以降。
今から始めれば、準備はバッチリ。自信を持って本番に臨めます。
ボイトレで得られることは歌だけじゃない
発声が安定すると、プレゼンや会議での説得力もアップ
呼吸が深くなり、緊張やストレスに強くなる
表情や滑舌もよくなって、第一印象がアップ!
「歌手志望じゃないから関係ない」なんて思っている人ほど、実は効果を実感しやすいのがボイトレです。
この夏、声から変わる自分を楽しもう!
何かを始めるのに「遅すぎる」なんてことはありません。
でも、「早く始めてよかった」と思える日は、間違いなくやってきます。
この夏、あなたの「声」が変わることで、日常も少しずつ変わっていくかもしれません。
今こそ、自分の可能性を広げる第一歩を踏み出してみませんか?
最後までご愛読いただきありがとうございました!
それではまた!!
ゆってぃ☆
◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆
マンツーマンの
ボイトレスクールといえば
NAYUTAS渋谷校
↓ ↓
◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆
完全マンツーマンレッスンなので
初めてのことに挑戦するのが不安な方も大丈夫
あなたもNAYUTAS渋谷校で
『苦手を好きに、好きを得意に』
/
今なら体験レッスン無料
通常体験レッスン6,600円が無料に
\
さらに、、
/
体験レッスン当日に校舎にてご入会いただくと
《入会金11,000円》も無料
\
無料体験レッスンのご予約はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【NAYUTAS渋谷校】無料体験レッスンお申し込みはこちらから
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
■NAYUTAS渋谷校
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル7階
渋谷駅B1出口より徒歩4分
東京の中心地、渋谷、原宿、表参道駅など駅が密集するエリアの中心地に、ボイトレスクールNAYUTAS渋谷校はあります。渋谷から原宿に繋がる『ファイヤー通り』に位置し、様々な方面からアクセスしやすい校舎になっています。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
instagram(渋谷校)