ブログ

【NAYUTAS新宿西口校】全世界で大人気!Stray Kidsをご紹介!

皆さん!こんにちは!

新宿のボイトレ、NAYUTAS新宿西口校です!

本日はKPOPボーイズグループ『Stray Kids』をご紹介いたします!

『Stray Kids』通称『スキズ』は8人組ボーイズグループで2PMやTWICEを輩出した事務所JYPからデビューしました。

2017年、サバイバル・リアリティ番組「Stray Kids」を通じて選抜されたメンバーで構成されています。

BANG CHAN(バンチャン)

リーダーとして活躍する彼は、JYPで7年間という長い練習生期間を積んだ苦労人。

Stray Kidsの大半の楽曲制作に携わっているメンバーです。

とても優しい性格でメンバーとSTAY(Stray Kidsのファン)から絶大な信頼と愛情を得ています。

Lee Know(リノ)

Stray Kidsのメインダンサーであり、圧倒的ビジュアルを誇るリノ。

リノはデビュー前にBTSのバックダンサーとして活動していた経歴を持ち、Stray Kidsのパフォーマンス面を引っ張っています。

メンバー内では次男に当たるので弟想いな面もありながらも、定期的に見せる予想外な言動でファンを驚かせます。

Chanbin(チャンビン)

Stray Kidsのメインラッパーであり、鍛え上げられたスタイルを誇るチャンビン。

韓国を代表するヒップホップ・サバイバル番組『SHOW ME THE MONEY 9』に出演するなど、ラッパーとしての実力はお墨付きです。

また、愛嬌たっぷりでいじられキャラなのでスキズのムードメーカーとも言われています。

Hyunjin(ヒョンジン)

Stray Kidsのビジュアル担当。練習生になる前はダンスの経験がなかったヒョンジン。

「君はビジュアルがいいからデビューできる」と言われたのが悔しく、JYPのトレーニングと彼の努力でStray Kidsのパフォーマンス面を率いる一員となりました。

舞台では完全に曲に入り込む憑依型アイドルとして有名な彼ですが、舞台を降りるとすごく天然な一面を見せます。

Han(ハン)

Stray Kidsのオールラウンダーと言われるうえに、作詞・作曲の才能にを長けています。

その彼の実力はJYPだけでなく、YGからもお墨付きをもらったほどです。

また、コミュニケーション能力もあるため、バラエティーでも活躍するそうです。

ですが、彼の性格は極度の人見知りだとか、、、???

Felix(フィリックス)

KPOP界でも稀に見る超低音ボイスの持ち主。彼の歌声は明らかにStray Kidsの楽曲にスパイスを与えています。

しかし彼の性格は、メンバーから「天使」と言われるほど純粋で優しいそうです。

お菓子作りが好きで、一度に大量のブラウニーを作りメンバーとスタッフに配ったなどの天使エピソードを作ったほどです。

Seungmin(スンミン)

Stray Kidsのメインボーカル。JYP の公開オーディションを全体2位で通過した実力を持つスンミン。

実力がある上に、彼は努力家でもあり練習生の頃は、練習日記を書かなかった日が無いとか。

彼の性格はお調子ものであり、ふざけてJYP代表の真似を何度もしたりするほど。笑笑

I.N(アイエン)

Stray Kidsのマンネ(末っ子)。彼のまっすぐな歌声がStray Kidsに暖かみを持たせます。

メンバーからのたくさんの愛を受けて育った彼は、誕生日に「マンネ・オン・トップ」という楽曲をメンバーからプレゼントされるほど愛されています。

自撮り写真や、音楽番組のオフショットをたくさん載せてくれるサービス精神旺盛な面も彼の魅力ですね!

 

この8人で生み出す音楽は、セルフプロデュースだからこそ生み出すことができる、一人ひとりの魅力を最大限発揮できるパフォーマンスと楽曲が魅力だと思います。

また、彼らのストレートな歌詞が国境を問わずたくさんの人の心に届き、たくさんの人の力になっています。

いかがでしたか?本日はStray Kidsについてご紹介いたしました。

これからStray Kidsがどんな音楽を届けてくれるのか楽しみですね!!!!!

 

さて、NAYUTAS新宿西口校ではマンツーマンのボイトレ・ダンスレッスンを受けることが可能です🙆‍♀️

趣味で音楽を学びたい方からプロの方まで興味のある方はぜひ体験レッスンにお越しください🎶✨️

___________________________________

🌸新宿駅からアクセス抜群の魅力あふれる教室で、楽しくボイトレ・マンツーマンダンス始めてみませんか??🌸
「聞き手の心に響く歌を歌いたい・・・」
「オーディション対策がしたい・・・」
どんな方でも、プロフェッショナル講師がしっかりとサポートするNAYUTASなら安心してご受講いただけます。
まずは無料体験レッスンのお申込みをお待ちしております

 

//
東京都都心の新宿でボイトレ!ダンス!
「苦手を好きに、好きが得意に」

ボイトレ・マンツーマンダンスなら W受講も可能なNAYUTAS新宿西口校へ!
\\

体験レッスンのお申込みはこちらをクリック🎤✨

 

◆◆新規入会キャンペーン◆◆
体験レッスン当日入会なら「入会金(11,000)」が「無料」!!!

___________________________________