ブログ

【NAYUTAS新宿西口校】Z世代から人気を集めている韓国アーティスト

皆さんこんにちは!🙌

新宿のボイトレ、NAYUTAS新宿西口校です!

皆さん「Z世代」という言葉をご存じですか?

Z世代とは1990年代~2010年に生まれた世代のことを指します。

今回はZ世代であり、Z世代から人気を集めている歌手をご紹介いたします。

 

1,IVE

2021年12月にデビューした6人組ガールズグループIVE(アイブ)。

ファンと一緒に成長していくアイドルではなく、既に完成している「I HAVE」アイドルというコンセプトを持つアイドルです。

新曲をリリースする度、各チャートで首位を獲得するという好成績を収めており、既に完成しているという自身溢れるコンセプトに申し分ない実力を誇るグループです。

先日リリースしたEP『I’VE MINE』では、「Off The Record」「Baddies」「Either Way」の3曲でMVを公開し、3曲とも全く違う世界観を見せ、IVEの可能性を広げました。

 

2,Lee  Youngji

最近、韓国で人気を集めている女性ラッパー、イ・ヨンジ。

韓国は日本より、ヒップホップの文化が根強くあるためK-HIPHOPがとても人気です。そして、そのグラウンドで人気を集めている女性ラッパーイヨンジ。

韓国の一流ラッパーの登竜門ともいえる番組「Show Me The Money」の今年のシリーズで見事優勝を修めました。

ラッパーとしての実力もありながら、彼女の自身のYouTubeチャンネルの飲酒コンテンツ「つまらないものですが」が大人気を博しています。

実力がありながらも気取らない性格がZ世代に人気の理由とも言えますね!

 

3,ZEROBASEONE

今年オーディション番組「Boys Planet」から誕生したボーイズグループZEROBASEONE(ゼロベースワン)。

現在進行形で人気急上昇中のボーイズグループです。韓国、中国、カナダ出身のメンバーで構成されている多国籍グループのため、海外ファンも多くいます。

デビューアルバムに続き、先日発売された2ndミニアルバムでも発売初日に100万枚を売り上げるという好成績を叩き出し、人気を証明しました。

9人それぞれが違う魅力と個性、確実なパフォーマンス力をもつZEROBASEONE。今後も躍進し続けること間違いなしです。

 

いかがでしたか?

本日はZ世代であり、Z世代から人気を集めている歌手をご紹介いたしました!

興味がある方はぜひ、チェックしてみてください!

また、上記で紹介したアーティストのように、歌って踊れるようになりたい方はぜひ、NAYUTAS新宿西口校にお越しください!

NAYUTAS新宿西口校ではボイトレやダンスはもちろん、KPOPに対応したボイトレ、ダンスレッスンを受講することが可能です!

また、NAYUTAS新宿西口校ではマンツーマンのボイトレ・ダンスレッスンを受けることが可能です🙆‍♀️

趣味で音楽を学びたい方からプロの方まで興味のある方はぜひ体験レッスンにお越しください🎶✨️

___________________________________

🌸新宿駅からアクセス抜群の魅力あふれる教室で、楽しくボイトレ・マンツーマンダンス始めてみませんか??🌸
「聞き手の心に響く歌を歌いたい・・・」
「オーディション対策がしたい・・・」
どんな方でも、プロフェッショナル講師がしっかりとサポートするNAYUTASなら安心してご受講いただけます。
まずは無料体験レッスンのお申込みをお待ちしております

 

//
東京都都心の新宿でボイトレ!ダンス!
「苦手を好きに、好きが得意に」

ボイトレ・マンツーマンダンスなら W受講も可能なNAYUTAS新宿西口校へ!
\\

体験レッスンのお申込みはこちらをクリック🎤✨

 

◆◆新規入会キャンペーン◆◆
体験レッスン当日入会なら「入会金(11,000)」が「無料」!!!

___________________________________