ブログ

【NAYUTAS新宿西口校】花粉に負けずにボイトレ!ダンス!

皆さんこんにちは!!

新宿のボイトレ、NAYUTAS新宿西口校です!

皆さん!いかがお過ごしでしょうか?

最近は暖かい日が少しずつ増えてきましたね。

花も開花しはじめ、心なしか春を感じるようになってきましたが、同時に感じるようになるものはそれだけではないのではないでしょうか?

そう、それが『花粉』

今回は花粉対策をご紹介いたします!

マスクの着用で花粉をブロック

花粉の舞う時期には、マスクを着用することで花粉の吸入を軽減できます。

特に高濃度の花粉が舞う日や、花粉の飛散が激しい場所では有効です。

 

体についた花粉を落とす

帰宅したら、うがいと手洗いを行い、花粉を体表面から落としましょう。

特に髪の毛やまつ毛に花粉が付着しやすいので、注意が必要です。

ブラッシングするのも効果的ですね。

 

食事から花粉にアプローチ

花粉は食事や飲み物からもアプローチができます。

たとえば、抗酸化物質の多い食品やハチミツなどが挙げられます。

朝の紅茶にひとさじのはちみつを入れるとよいかもしれません😊

 

いかがでしたか?

本日は花粉の対策方法をご紹介いたしました。

花粉により、鼻詰まりになったり、喉を痛めてしまうと思うように歌えなくなってしまったり、ダンス中に呼吸が苦しくなる可能性があります。

今回ご紹介した方法を実践し、花粉に負けない春をお過ごしください。

 

さて、NAYUTAS新宿西口校ではマンツーマンのボイトレ・ダンスレッスンを受けることが可能です🙆‍♀️

趣味で音楽を学びたい方からプロの方まで興味のある方はぜひ体験レッスンにお越しください🎶✨️

___________________________________

🌸新宿駅からアクセス抜群の魅力あふれる教室で、楽しくボイトレ・マンツーマンダンス始めてみませんか??🌸
「聞き手の心に響く歌を歌いたい・・・」
「オーディション対策がしたい・・・」
どんな方でも、プロフェッショナル講師がしっかりとサポートするNAYUTASなら安心してご受講いただけます。
まずは無料体験レッスンのお申込みをお待ちしております

 

//
東京都都心の新宿でボイトレ!ダンス!
「苦手を好きに、好きが得意に」

ボイトレ・マンツーマンダンスなら W受講も可能なNAYUTAS新宿西口校へ!
\\

体験レッスンのお申込みはこちらをクリック🎤✨

 

◆◆新規入会キャンペーン◆◆
体験レッスン当日入会なら「入会金(11,000)」が「無料」!!!

___________________________________