ブログ

ハッピーバレンタイン💕🍫

こんにちは!新宿西口校スタッフです!🦔

2月14日はバレンタインデイ!ということで!!

今日は個人的に好きなバレンタインソングをご紹介します!!✨

 

①バレンタイン・キッス / 国生さゆりwithおニャン子クラブ

まさにバレンタイン王道ソングですよね!

今後もこの曲を超えるバレンタインソングが現れるのでしょうか!というくらい

この時期のスーパーマーケットのバレンタインデーコーナーに行くと100%流れております!笑

 

②チョコレイト・ディスコ / Perfume

こちらも誰もが聴いたことがある曲ですよね!

私は小学生の頃からPerfumeさんが大好きで、今も3人で第一線で活躍されているのが奇跡と感謝しかないです!🥺✨
女の子の甘酸っぱい可愛い気持ちを描いた一曲です!
思わず踊って歌いたくなります🎵

 

③ギミチョコ!! / BABYMETAL

この曲はぜひともMVをみてほしい!そんな一曲です!
チョコの中でもメタルが効いてるので、ビターチョコソング?といった感じでしょうか?(←良くわからない笑)
一度聞いたら耳から離れないサビのリズムと歌詞が最高です!!

#バレンタイン  #バレンタインデー #バレンタインソング   

#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ  #新宿 #新宿西口 #東京 #北千住 #名古屋 #栄 #本山

#KPOP #ボイストレーニング #インスタライブ #ミュージックスクール #舞台ミュージカル #ギター