ブログ

【NAYUTAS新宿西口校】KPOPアイドルになりたい方必見!!ネバンオーディション

皆さん、こんにちは!

NAYUTAS新宿西口校です!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ曇りの日が続いていますね。暖かくなる前に風邪をひかないようにお気をつけください。

 

本日は先日ブログで紹介した、KPOPアイドルから直接レッスンを受けることができる特別講座、また韓国事務所オーディションに関連するお話です。

 

KPOPアイドルを志望している皆さん、もしかして大型オーディションのみを受けていませんか?

皆さん、それは実はアイドルへの道を遠ざけている行為かもしれません!!

 

現在NAYUTASでは、NAYUTAS生を中心に韓国事務所オーディションの参加者を募っています。

(今回はNAYUTAS生ではない方も参加可能です!)

【詳細はこちらから!!】

韓国の事務所が音楽スクール生を対象にオーディションを開催するオーディション方式を韓国ではネバンオーディションと言います。

KPOPアイドル志望の皆さんにはぜひ、受けてほしいネバンオーディション。

では、なぜネバンオーディションがいいのでしょうか。

 

まず、ネバンオーディションはスクール生のみを対象としているため、

審査員がその日に見るオーディション参加者の人数が大型公開オーディションに比べて少ないです。

だからこそ、審査員の目に留まる確率も上がります。

 

また、ネバンオーディションが決まった場合、生徒にいち早くオーディションの詳細が送られるため

生徒はいち早くオーディション対策を始めることができます。

日々の練習は必須ですが、オーディション対策練習へと適切な時期にシフトすることも重要です。

 

すべての人が受けることができる大型オーディションに加えて、ネバンオーディションを受けることができるということは事務所練習生になるチャンスも多くなるということです。

 

つまり!大型オーディションのみに気を取られず、ネバンオーディションなどにも目を向けることが大事です。

今回のNAYUTAS主催のネバンオーディションもぜひ、挑戦してみてください。

 

さて、NAYUTAS新宿西口校ではマンツーマンのボイトレ・ダンスレッスンを受けることが可能です🙆‍♀️

趣味で音楽を学びたい方からプロの方まで興味のある方はぜひ体験レッスンにお越しください🎶✨️

___________________________________

🌸新宿駅からアクセス抜群の魅力あふれる教室で、楽しくボイトレ・マンツーマンダンス始めてみませんか??🌸
「聞き手の心に響く歌を歌いたい・・・」
「オーディション対策がしたい・・・」
どんな方でも、プロフェッショナル講師がしっかりとサポートするNAYUTASなら安心してご受講いただけます。
まずは無料体験レッスンのお申込みをお待ちしております

 

//
東京都都心の新宿でボイトレ!ダンス!
「苦手を好きに、好きが得意に」

ボイトレ・マンツーマンダンスなら W受講も可能なNAYUTAS新宿西口校へ!
\\

体験レッスンのお申込みはこちらをクリック🎤✨

 

◆◆新規入会キャンペーン◆◆
体験レッスン当日入会なら「入会金(11,000)」が「無料」!!!

___________________________________