ブログ

【NAYUTAS新宿西口校】第3回K-POPイベント開催いたしました🎙️🇰🇷✨

こんにちは!
NAYUTAS K-POPイベント担当です🐰✨

先日10月14日に韓国から特別講師をお招きし、K-POPイベントを開催いたしました💎💍
今回でなんと今年度3回目のイベントになります!
4月の初めてのイベントからこんな短スパンで開催ができるのはいつも楽しみにイベントをお待ちいただいている皆様、ご参加いただいている生徒様のおかげです。

いつもありがとうございます😿
本日のブログでは、そんな3回目のイベントの様子を少しだけ公開👀
ぜひ最後までご覧くださ〜い!!

 

NAYUTAS K-POPイベント第3弾:イベント内容

▶️【1部、2部】K-POPデビューアイドルから学ぶダンスレッスン🕺✨


Lesson曲:NiziU / RISE UP(サビ)

⭐️特別講師:「KWON AEJI講師(권애지)」
今回のイベントでは女性アイドルさんをお招きし、基礎からのダンスレッスンを実施💪🏻🔥 ̖́-

『アイドルは基礎』もとっても大事なんです…今回のイベントではエジ先生スタイルのストレッチ方から
振り付けの魅せ方まで学べるレッスンを行いました。
これまで、意識してこなかった止まっている習慣のポーズの作り方、フリだけではなく作法までも細かくアドバイスをしてくれました🐰 ∘°


レッスンの終わりには先生とダンス動画撮影も!🎥
いつでもエジ先生との思い出が見れるのは最高ですね💖

▶️【3部】韓国人ボイストレーナーのボイトレレッスン🎧🎼


Lesson曲:소녀시대 (少女時代)「다시 만난 세계(Into The New World)」

⭐️ボーカル特別講師:「LEE SUNGIL講師(이성일)」
ソンイル先生は、毎度NAYUTASイベントにも精力的にサポートしてくださり、これまでのイベントにご参加いただいた方であればお馴染みの講師でした。

今までのイベント後、アンケートで多かったボーカルに特化したイベントを今回初めて開催!
すぐに定員の20名になりやっぱりNAYUTASの生徒様は歌うことが好きなんだな〜と実感しました。

韓国式のボイトレ方法で、全員の前で1人で歌ってみる!そんな時間もありました。
K-POPアイドル練習生の体験ができた貴重な時間だったのではないでしょうか?
急に1人でみんなの前で歌うということに緊張して、披露できなかった生徒様もいましたが、他参加者様へのフィードバックを聞いているだけでも勉強になったのではないでしょうか?💓

NAYUTAS K-POPイベント第3弾:オーディション

そしてNAYUTASのK-POPイベントは、アウトプットの機会も設けております!
韓国事務所オーディションです🪐🧡

今回は今までとは違い初めての合同オーディションとなりました。
非公開の大手事務所を含め4社の新人開発チームに皆様のオーディション映像をお送り済みです!

【参加事務所】
■非公開大手4大事務所(1社)
■YUE HUA ENTERTAINMENT(HP
■FNC ENTERTAINMENT(HP
■Big planet made ENTERTAINMENT(HP

3部の講師のソンイル先生もプロデューサーとして有望な生徒様にはその場でフィードバックもしており、今回のオーディションだけでなく今後にも活かせるアドバイスをしてくださっていたのが印象的でした。

このオーディションをきっかけに新たな切符を手にいれる生徒様がいるといいなという気持ちでいっぱいです🤦🏻🧠
夢に向かって日々頑張っている皆様をこれからもNAYUTASで応援できる機会を作って行きたいなと思います。

NAYUTAS K-POPイベント:参加者様の感想💌

毎度参加者の皆様には、イベント後にアンケートを実施しています!
たくさんの方が感想を送ってくださいましたので、少しだけこちらでご紹介させていただきます💖

🕊💌▽
AEJI先生は慣れない日本語で私達に分かりやすく優しく教えてくださってすごくいい経験になりました!SUNGIL先生は緊張している私達に面白い事や優しい言葉をかけて下さってとても心が楽になりました!
🕊💌▼
皆さんのことをしっかり観察してくださり、丁寧に一つ一つの動きの確認、顔の角度、表情など教えて下さりとても分かりやすかったです!これからも角度、表情などを意識していきたいと思いました。凄く楽しかったです!夢に向かって頑張ろうと思えましたありがとうございました!
🕊💌▽
本日は本当にありがとうございました! アイドルという夢に1歩近づけたと思います! これからも精一杯頑張って、必ずkpopアイドルになります!
🕊💌▼
今回教えて貰った練習法を活用して,家でも沢山練習したいです! とてもいい経験になりました. このような機会を用意して頂き,本当にありがとうございます
🕊💌▽
ダンスレッスンでは実際アイドル活動をしている方のレッスンを受けることは中々珍しいので、表情や角度などとても勉強になりました。ボーカルレッスンでは、発声から実際に歌を歌い1人1人フィードバックを頂きまたひとつレベルアップが出来ました!

最後に🇰🇷🐑🌷

イベント様子が少しでも伝わりましたでしょうか?💭
NAYUTASのK-POPイベントは、参加者様の9割がお一人でイベントに参加されますが、いつもイベント終わりにはインスタ交換をしていたりなどイベントを通して友達が増えたり、ボーカル・ダンススキルを上げることもできる一石十鳥くらい素敵な空間なんです。

夢を持ったキラキラしたみなさんに会えるのは本当に楽しく、いつもスタッフ一同刺激をもらっています。
今年度は、K-POPイベントは今回がラストになりそうですが…😿
これからも皆様の思い出になるような、また参加したい!と思っていただけるようなイベント企画をしていければと思いますので引き続きよろしくお願いいたします!

それでは、次回のK-POPイベントでお会いしましょう🖐️안녕〜!!