ブログ

「ウィ・ウィル・ロック・ユー」🎸🕺

こんにちは!新宿西口校スタッフです!🦔

 

もうすぐで今年も終わりますね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?💓

 

私は毎年家族で年末年始を過ごしておりまして、毎年恒例のボードゲームやカードゲームをやってます!笑

 

この間テレビでやっていて、とても面白そうなカードゲームがあったのでご紹介しますね!😊

 

その名も


「ウィ・ウィル・ロック・ユー」というゲームです!🎸🕺

 

簡単に説明するとあのクイーンの代表曲「ウィ・ウィル・ロック・ユー」の曲に合わせてポーズをとるという遊びです!

 

リズム感も鍛えられて尚且つ楽しい!!そんなゲームとなっております!

詳しいルールは私の語彙力ではうまく説明できないので。。笑

気になった方はぜひ検索してみて下さい!

またアマゾンなどで購入できるみたいです〜!

 

年末このゲームをgetして大切な人との時間を楽しんでください!😄🫶

良いお年を!✨

 

#nayutas #ミュージックスクール #musicschool #music #school #kpop#ミュージカル#ダンス#ボイトレ #ナユタス #新宿 #japan #voiceactor #voice #voicetraining #音楽#マンツーマン#Kpopダンス