生徒の声

ダンスを楽しく学べるレッスン・環境が気に入っています。

ダンスを楽しく学べるレッスン・環境が気に入っています。
お名前 Y.Kさん
年代・性別 50代・男性
所属校舎 新宿三丁目校
受講コース ダンス
受講歴 7か月
Q お通いの校舎とコースを教えてください!
A NAYUTAS新宿三丁目校で現在ダンスコースを受講しています。
Q どのような目的でダンスレッスンを受けようと思われたのですか?
A ヒップホップとストリートダンスを3カ月ぐらい習っていましたが、基礎から習いたいと思いNAYUTASの体験レッスンに申し込みました。
Q ナユタスのレッスンに興味を持っていただけた理由を教えてください。
A 校舎が自宅から近く、マンツーマン指導というところに興味を持ちました。
Q 新宿三丁目校でのレッスン内容、校舎や講師の印象について教えてください。
A インストラクターの方が優しく丁寧に教えてくれ、レッスン内容はとても分かりやすいです。 校舎は清潔感があり毎レッスン快適に練習できています。
Q 今後の目標はございますか?
A まずは現在練習している楽曲を全て踊り切れるようになることが目標です。
Q 受講を迷われている方に向けて、先輩ナユタス生として一言お願いします!
A ダンスを始めるのは少し緊張しましたが、体験レッスンを受けるとその不安はすぐに解消されます。 初心者の方でも先生が丁寧に教えてくれるので、とてもおすすめです!
1レッスン6,000円分が無料で体験できる!
無料体験のお申し込みはこちら