【天王寺 ボイトレ・ダンス】NAYUTAS天王寺校|経験豊富な講師がマンツーマンで徹底サポート
🎵 天王寺駅徒歩1分|ボイストレーニング・ダンス教室|無料体験レッスン実施中 🎵
夢を追うあなたへ
「歌が上手くなりたい」「ダンスで表現の幅を広げたい」「プロを目指したい」──そんな想いを持つあなたに、NAYUTAS天王寺校はピッタリ!経験豊富な講師が、あなたのペースに合わせた完全マンツーマンレッスンで夢を全力サポートします。
🚉 天王寺駅から徒歩1分の好アクセス!
駅チカで通いやすく、学校帰り・お仕事帰りにもぴったり。防音スタジオ&ダンスルーム完備で、集中してレッスンに取り組めます。
🎶 経験豊富な講師陣があなたを徹底サポート!
現役アーティスト・舞台経験者など、実績ある講師が勢ぞろい。技術はもちろん、表現力・ステージングまで丁寧に指導します。

🎤 澪(ボイストレーナー)
幅広い活動経験を活かし、現在はボイストレーナー/サポートミュージシャンとしても活躍中。
Noah on Deckのギター&ボーカル。1stEP『シャンデリヤの夜 EP』が発売1ヶ月で完売!また、オリックスバファローズ公式戦で国歌斉唱を担当するなど、多方面で活躍中。

💃 Perry(ダンス講師)
ジャンル:Jazz・heel・K-POP
ジャズの基礎からK-POP、heelダンスまで、幅広い表現力を一緒に磨きましょう!「楽しく」「自分らしく」踊る時間を大切にしています。
💬 生徒の声
実際に通う生徒さんのリアルな体験を紹介します✨

K.Oさん
通おうと思ったきっかけは?
ボーカルとダンス両方学びたいと思っていたところ、NAYUTASがぴったりでした。体験授業もとても楽しくて「ここに通おう!」と決めました。
講師や校舎の雰囲気は?
校舎はとてもキレイで、季節ごとの飾りつけも素敵!講師の方はとても優しく、分からないところも丁寧に教えてくれます。
迷っている人へメッセージ!
やる後悔より、やらない後悔の方が残ると思います!思い切って飛び込んでみたら楽しい世界が待っています✨

K.Mさん
入校のきっかけは?
大人数レッスンが苦手で、マンツーマンを探していたところNAYUTASに出会いました。体験レッスンがすごく楽しくて即決しました!
講師やスタッフの印象は?
みなさん明るくて親切。レッスンのたびに自分が成長しているのを実感できます!
迷っている方へ一言
やりたいと思ったら、まず挑戦!一歩踏み出せば、きっと世界が広がります🌟
❓ よくある質問
Q. まったくの初心者でも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です!NAYUTASでは、初心者からプロ志望まで個人のレベルに合わせて丁寧にレッスンします。
Q. ボイトレとダンス、両方習うことはできますか?
はい!スケジュールを自由に組めるため、ボイトレとダンスの両方を並行して受講可能です。
Q. 体験レッスンは本当に無料ですか?
はい、完全無料です。実際の講師が担当し、あなたに合ったカリキュラムを体験できます。
Q. 発表会やイベントはありますか?
定期的にライブ・発表会を開催しています!日々の練習成果を披露できるチャンスです。
まずは無料体験レッスンへ!
「自分に合うか試したい」そんな方にピッタリ!体験後には、あなたに合ったプランをご提案します。