- Q NAYUTASをどのように知りましたか?
- A K Villageに通っていて、 そこの生徒用のページを開く時にNAYUTASの事が載っていました。
- Q NAYUTASで学ぼうと思ったキッカケを教えてください!
- A ボーカルとダンス両方学びたいけど家から会社までの間で通いたいという希望が全部叶うのがこちらでした。体験授業も受けてみてすごく楽しかったので通うことに決めました。
- Q 講師や校舎の雰囲気はいかがですか?
- A 校舎はとてもきれいでクリスマスやさくらなど季節に合わせて飾り付けしてくださったりしていて素敵です。私の担当の講師の方は優しくて話しかけやすいです。私が分からないところがあったら聞きやすいですし、時々「分からないところはありますか?」と聞いてくださるのでそれもありがたいです。
- Q 今後の目標を教えてください!
- A 今後はもっとたくさん歌もダンスも練習して外部のオーディションに受かってデビューして、たくさんの人に元気と癒しを与えられるアーティストになりたいです。
- Q 今レッスンを受けてみようか迷っている方々に一言お願いします!
- A このページを読んでくださってるということは、歌やダンスに興味があって踏み出すか迷っていらっしゃる方だったりするんでしょうか?私もその1人でした。でも、やってみようって決めて飛び込んでみたら、はたから見たら大変なことでも楽しく乗り越えていたりします。やる後悔よりもやらない後悔の方が深く残ると思うので思い切って踏み出してみませんか?