こんにちは!
NAYUTAS月島校です🌙
日々の仕事、疲れますよね。
帰宅して食事して、気づけば寝る時間…そんな生活を送っていませんか?
「何か新しいことを始めたい」「でも忙しくて無理…」
そんな社会人にこそおすすめなのが、1対1のダンスレッスンなんです!
マンツーマンだからこそ、心地よく続けられる
★周囲に気を遣わないプライベート空間
★忙しい社会人でも通いやすい時間設定
★気分や・気分や体調に合わせた内容にカスタマイズOK
レッスン後に軽く汗をかいたときの爽快感🌈
ストレッチで体がゆるみ、気分まで晴れてくるあの感じは、まさに“リセット”
【N.Mさんが通う理由】
最初は「運動不足解消になれば…」くらいの気持ちでした。
でも、続けていくうちに体が軽くなり、デスクワークで凝り固まった背中もスッと楽になりました😳
振付が少しずつ踊れるようになってくると、それが達成感と喜びに変わって、なにより、自分だけの時間を持つことで、メンタルの調子も整ってきたのが嬉しい誤算でした!笑
週1でも、自分を取り戻せる場所
1時間のレッスンで、1週間の疲れを吹き飛ばす💨
ただの“習い事”を超えて、ライフバランスの一部になっていきます✨
何かに追われてばかりの毎日から、自分の「好き」を取り戻しませんか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇♪.*+◆◇
月島駅から徒歩1分!アクセス抜群の綺麗な教室で、
楽しくボイトレ・ダンスのマンツーマンレッスン始めてみませんか?
まずは無料体験レッスンでお待ちしております!
入会金無料キャンペーンも実施中です☆
お申し込みはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇♪.*+◆◇
NAYUTAS月島校
〒104-0052
東京都中央区月島1丁目5-1 キャピタルゲートプレイス・ザ・モール208
月島駅から徒歩1分
10:00~22:00
定休日 なし(年末年始を除く)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇♪.*+◆◇
Instagramでもいろいろな情報を発信中!