ブログ

ボイトレ講師紹介🎤④

こんにちは!!NAYUTAS上野校です!!

今回は上野校ボイトレ講師の

うみつき先生をご紹介します♪

★経歴・得意分野🎤★

幼少からクラシックピアノに触れ、中学で音楽に離れましたが、大学の時に学外で歌をメインに弾き語りを含め音楽活動をしていました。現在は2024年3月にアイドルグループを卒業、個人事務所を立ち上げて音楽活動中です。 得意分野はがなりを使う邦楽、アニソン、ボカロ!

★うみつき先生からメッセージ★

夢中に勝る努力なし!

もっと自由に歌えるようになれば、きっともっと好きになれると思います。

一緒に音楽に夢中になりましょう。

 

興味のある方は、ぜひ一度体験レッスンに来てみてくださいね(^^)/