ブログ

バレエ生徒様のご紹介

こんにちは!NAYUTS梅田校の蘇理です。

先日からバレエを習い始めまして、今日で3回目です。

いやぁ腹筋が悲鳴あげてます💦

まだまだ基本的な動きなんですが、体幹が自然と鍛えられる事を実感しております。

初めた時は何も出来ず、少しストレスが貯まったのですが、3回目にしてバレエの楽しさが分かってきました!

今はパッセからのかかと上げ立ちが出来るよう、日々予習しております笑

もっと気軽に年齢性別関係なく、たくさんの方に梅田校のバレエを体験してもらいたいですね。

 

そんな中で、全くバレエやダンスの経験がないKOJI君(31歳)がバレエの生徒様になりました!

KOJI君にご協力を頂き、ブログインスタの投稿許可を頂けたので、これからKOJI君の成長記録をアップしていきます!

興味のある方や、バレエに不安を持たれてる方は是非参考にして頂けたらと思います。

楽しみにお待ち下さい!

#ナユタス #nayutas #NAYUTAS #大阪#梅田 #梅田校 #ボイトレ #ダンス #スクール #音楽 #楽器 #歌 #弾き語り #ギター  #アニソン #アカペラ #趣味 #話し方#無料体験#マンツーマン#KPOP