ブログ

ダンスの魅力

こんにちは!
NAYUTAS梅田校ダンス講師のTOKIです🔥

最近は天気が荒れたり、気温差も激しくなり体調を崩しやすくなっていますよね…僕もその人になりかけてます😭

僕は夜中まで時間を気にしないで夢中にダンスをしてしまう事がよくあります。仕事でクタクタでもスイッチが入るとなぜか踊ってしまう。踊ると気持ちがスッキリしてストレス解消にもなるし、良い汗をかいて健康にもなると思います。
でも最近思うようになったのは、これが原因で体調不良になるのでは…?と。
普段はかなり体力を消耗する仕事をしています。その上で夜にさらに踊ってて体力が無くなり体調を崩しているのでは。
そう考えてからは、夜中にダンスする事を少し控えております。

疲れていてもスイッチが入ると踊りたくなってしまう。やっぱりダンスってすごく不思議だなと思いました。みなさんも一緒にダンスいかがですか?!

#ナユタス #nayutas #NAYUTAS #大阪#梅田 #梅田校 #ボイトレ #ダンス #スクール #音楽 #楽器 #歌 #弾き語り #ギター  #アニソン #アカペラ #趣味 #話し方#無料体験#マンツーマン#KPOP #マンツーマンレッスン#ダンス#dance #love #韓国