ブログ

ステージに立つ事

こんにちは!
NAYUTAS梅田校の桶本です!
嬉しい事に最近僕の生徒さんは本番ラッシュです。
この前はバンドでLIVEに出演した生徒さんがいますし、今月はミュージカルやクラシックコンサート、来月は演劇、他にもたくさん!
あとはオーディション対策の需要も結構多いですね。
本番を経験するのはすごーーく大事です!
レッスンや自主練では得られないものが沢山ありますよ!
昔僕も師匠から100回の練習よりも1回の本番!とよく言われました。
本番では練習と違って思っても見なかった事がわかります!
自分の欠点や、逆に長所が見つかったり…
本番でしか知り得ないことが色々あります!
そして日々の練習も、1回の本番に向けて仕上げていく事でより中身の濃い練習が出来ます!
なにより初めてステージに立った時は、かつて客席から想像していた景色とは全然違う事に感動するはずです!
一歩踏み出すのは怖いかも知れません。
それでもそんな事が吹き飛ぶほどの喜びがあります。
どんな小さなステージでも構いません。
是非ステージの上からの景色を共有しましょう!

#ナユタス #nayutas #NAYUTAS #大阪#梅田 #梅田校 #ボイトレ #ダンス #スクール #音楽 #楽器 #歌 #弾き語り #ギター #ピアノ #アニソン #アカペラ #趣味 #話し方#無料体験#マンツーマン