ブログ

HIPHOPパーティ!

こんにちは。
ナユタス梅田校ダンスコース担当のHIROです‼️

昨日はタグボード大正という飲食イベントスペースにて DJとして参加しておりました!

ダンサーの傍らDJとしても活動している僕ですが、
自分がかける曲でみんなが音楽に乗ってくれたり、
リアクションをくれたりするのは踊ってる時とは
また違った「楽しい」の感覚が味わえるので
個人的にはめちゃくちゃ好きです✌️

昨日もチームメイトや彼女、普段からよく遊ぶ後輩など
たくさん遊びにきてもらえたので楽しい金晩になりました!

「ダンス」という括りではなく、一つの「カルチャー」としての楽しみ方もこういったパーティで生まれるのかなと思います。

ストリートの世界へ飛び込んでみませんか?
共通の「好き」を持ってる人たちと遊ぶのはとても楽しいです。

僕のレッスンではそういったことも軽くお話ししながら
ダンスの楽しみ方を教えています。

気になった方は是非ナユタス梅田校へ〜🙇‍♂️

#ナユタス #nayutas #NAYUTAS #大阪#梅田 #梅田校 #ボイトレ #ダンス #スクール #音楽 #楽器 #歌 #弾き語り #ギター #アカペラ #趣味 #話し方#無料体験#マンツーマン