「ダンスってかっこいいけど、難しそう…」
「リズム感ないから私には無理かも…」
そんなふうに思っていた生徒さんが、レッスンを受けて笑顔で言いました。
「めちゃくちゃ楽しい!もっと踊りたい!」と。
ナユタス蕨校のダンスレッスンは、まさに“遊びながら成長できる場”。HIPHOPやK-POP、JAZZなど、人気ジャンルを中心に、初心者でも無理なくステップアップできるカリキュラムを用意しています。
レッスンは、音楽に乗せてカラダを動かすシンプルなところからスタート。うまく踊ることよりも、「音に乗る楽しさ」「リズムに身を委ねる気持ちよさ」を大切にしています。講師も生徒一人ひとりの個性を大事にしながら、明るく優しく指導してくれます。
何より、上達が目に見えて分かるのがダンスの魅力。
「昨日できなかったステップが今日できた!」
その喜びが自信になり、どんどん夢中になっていく。
ナユタスでは、そんな“前向きになれる体験”が詰まっています。
ダンスが好きな方も、運動不足を感じている方も、まずは気軽に体験から!