ブログ

メリークリスマス!🎄

こんにちは!横浜駅前校スタッフです!🦔


本日はクリスマスですね!🎄🎉

大人にもサンタさんきてほしいなあ〜

なんて😊笑

 

さてさて今週の横浜校のブログは校舎紹介になります!

 

今月の黒板アートはクリスマス仕様に仕上げました!✨

今年は24日が土曜日、25日が日曜日ということもあり

クリスマスで街中が賑わっておりますね♪

 

横浜校の内装も着々と盛り上がっておりますよ〜!!

 

じゃ〜ん❣️講師紹介ボードを作成しました!👏✨

 

現在横浜校ではボーカル&ダンス講師合わせて11名の講師の方が在籍しております!

講師のみなさん、優しくて面白くて丁寧に指導してくださる方ばかりです!💓

 


今年も残すところあと少しですが、ナユタス横浜校は年内は28日まで営業しております!

 

いつでも気軽に無料体験レッスン&カウンセリングにお越しください💖

 

 

#nayutas #ミュージックスクール #musicschool #music #school #kpop#ミュージカル#ダンス#ボイトレ #ナユタス #横浜 #japan #voiceactor #voice #voicetraining #音楽#マンツーマン#Kpopダンス