ブログ

ファスティング結果発表〜

こんにちは!NAYUTAS横浜駅前校スタッフです!🦔

先々週、私の個人的なファスティングのお話しをしました笑

今日はその続きを書いていこうかと思います!💪

 

結果として、、、、

ファスティングやってよかった!!と思います!✨

家に体重計がないもので(致命的)

具体的な数字は分かりませんが、体は明らかにスッキリしているし

何よりも自分の体と向き合う良い時間になりました!😊

ファスティングしてよかったことをまとめました!

①時間の使い方を見直せた
→ご飯を食べるという時間がなくなるので、その時間をつかってゆっくりお湯に浸かったり、Youtubeみたり、自分の時間が増えました!

②花粉症が治った!
→これがまた、本当にびっくりなのですがお薬飲まなくても花粉症が治ってしまいました。恐らくグルテンをほぼ摂取していない生活をしてたのが大きいのかも!

③食生活を見直せた
→終わった今でも、何を食べるかすごく意識するようになりました。洋食よりは和食中心の食事を心がけてます。お菓子も、洋菓子ではなく干し芋、焼き栗、ナッツなどに変えました!

いいこともいっぱいあったのですが。一番大変だったことはトイレに通う回数がめっちゃ多くなります!笑

個人差はありますが、お仕事によってはトイレに通うのが難しい方は大変かもです!(^◇^;)

 

そもそも貧血気味の方はファスティングは危険なので、ご自身の体調と相談しながら無理をせずに、

興味のある方はやってみてください!🙌

 

ではまた来週〜!!

#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ #オーディション

#横浜  #新宿 #新宿西口 #東京 #北千住 #名古屋 #栄 #本山

#KPOP #ボイストレーニング #インスタライブ #ミュージックスクール #舞台ミュージカル #ギター