ブログ

どんな風に踊りたいですか?

こんにちは!NAYUTAS千葉駅前校ダンス講師のChibAです⭐️

せっかくダンスをするならカッコよく、楽しく踊りたいですよね!

「自分がどんな風に踊りたいか」

あの人みたいに踊りたい!でも良いし

頭の中に浮かべた理想の自分の姿でも良いです!

具体的なイメージを持つとかっこいいダンスに一歩近づきます☺️最初はお手本を真似するところから!

生まれて初めて文字を書く時も、先ずはお手本の文字をなぞるところから始まりますね⭐️

そこから色々な文字や単語を覚えて自由に文章が書けるようになります!

ダンスも同じです✨

お手本を真似して、なぞって、覚えて…

作文を書く時に、一度頭の中で文章を作ってから書き出すように

ダンスも一度理想の形を思い浮かべることが大切です。

 

あとは頭と体がリンクしてくれるだけ!

ですが、それが難しいんですよね🥺

皆さんはどんな風に踊りたいですか?☺️

 

ダンスインストラクター:ChibA

#NAYUTAS 千葉駅前校 #ヴォーカル #ダンス #ボイストレーニング #ダンストレーニング #ボイトレ #ダンススクール