ブログ

音楽とは・・・?

こんにちは〜☀︎
船橋校ボイストレーナー 瀬川桃冬です🍑

皆さん!″音楽″と言われて何を思い浮かべますか?
歌、楽器、ジャンルや楽譜、難しく考えた事は無くともこの投稿を見て下さってる方なら誰しもが一度は″音″を楽しんだ事があるのでは無いでしょうか。

そして、その音の中には悲しい過去や頑張った功績、楽しかった思い出も一緒に含まれていると思います。

私はそんな気持ちを″表現する″ことが音を楽しめる一つの鍵だと思っています。
難しいことは考えず、まずはここnayutas船橋校で一緒に音楽の扉を見つけて行きましょう!

nayutas船橋校ではダンス、ボーカル、ピアノなど様々なコースを体験出来ます❇︎

生徒さま一人一人に沿ったレッスン内容となる様心掛けておりますので是非ご相談下さい!

皆さんにお会い出来ることを楽しみにしてます!

 

ボイトレなら「ナユタス船橋校」!!!!