ブログ

発表会が終わりました!

みなさんこんにちは!

ナユタス千葉船橋校です!

先日5月13日(金)、5月14日(土)2daysで関東合同発表会が開催されました

会場は都内のムーブ町屋でした。とても綺麗で大きなホール!!

 

2日間合わせて80組ほどの生徒さんの参加がありました!

3校舎合同でやるとこんなにも大規模になるのだとびっくりしました。

千葉船橋校は、2022年9月5日にオープンしました。

開校から1年も経っていないため、このようなイベントがなかなかできておりませんでした。

半年以上が経ち生徒さんも増えてきてくれたので、やっと!!!

合同という形で開催することができました!( ;  ; )

 

まだそんな大きな校舎ではないものの、船橋校からは10名の生徒さんが参加していただきました。

私個人的にみての感想になりますが、、、

生徒さん一人一人の努力なども知っているからこそ、とても涙ぐみながら見ていました。

運営側でお仕事をしながらだったため、観客席からのステージを見ることができませんでしたが、後ろ側から見ていても堂々としていました。

小学生や中学生、高校生、大学生、社会人と幅広い方々が参加していて、1人1曲という限られた時間の中で精一杯パフォーマンスをしている姿を見て、

「やっぱり音楽ってすごいな」「音楽っていいな」

と思いました。

人それぞれ表現の仕方は違いますが、その人なりのものになっていてこんなにも少しの期間でも変われるんだ!と実感しました

ボーカルでも、ダンスでも、楽器でも!!

とりあえず千葉で音楽やるなら「ナユタス千葉船橋校!」

ボイトレなら「ナユタス千葉船橋校!」
総武線沿い、船橋の方はもちろん、津田沼、市川、千葉からも通いやすいです♪