ブログ

ダンスのプロになりたいなら

皆さんこんにちは😃
船橋校のダンス講師をしております
黒谷寛子(くろたにひろこ)です😊

今回は「プロになりたい!」という方に向けた発信です(!)

ダンスレッスンは他で習ってるけどなかなか上達しない、自分に何が足りないか分からない、こんな感情をプロを目指す人なら誰だって一度や二度、いや、もっと考えますよね。

かつて、私もそうでした。

その考えを抱いている時点でダンスと真剣に向き合っているんですよ!まずはその自分を褒めてあげてくださいね😊

私のレッスンではグループレッスンではなかなか気づきにくい、得意なことをもっとのばしたり、苦手と本人が思っていることを苦手と思わなくなるように練習したりしています。

苦手なことは、ちょっと考え方を変えるだけで苦手ではなくなることが多いんですよ。

そして、プロになるには踊りが上手いだけではダメなんです!!
オーディションでの見せ方など、自分を売り込むテクニックも必要なんです!!
プロを目指してる生徒さんにはそのテクニックもお伝えしています!
どんなテクニック?と思ったそこのあなた、ぜひ体験レッスンにお越しください😊

お待ちしております😆

 

無料体験レッスン受付中です!

その他詳細はホームページをご覧ください!
ぜひ校舎にてお会いできること楽しみしています!
ボイトレなら「ナユタス千葉船橋校!」
総武線沿い、船橋の方はもちろん、津田沼、市川、千葉からも通いやすいです♪