皆さん、こんにちは!✋
ボイストレーニング & ダンス NAYUTAS(ナユタス)広島八丁堀校です!
今回は今年4月から新しくダンスパフォーマンスコースが出来たという事で、専門学校様の許可の元、私筆者こと八丁堀校マネージャーが潜入してきましたのでご紹介させていただきます!
広島駅から徒歩10~15分程に校舎がございました!
結構一本道なので迷うことはないかと思います!
エントランスはこんな感じです!
サンフレッチェ広島さんと広島ドラゴンフライズさんと提携を結んでいるそうです!
2階に上がり、職員室らしき所へ!(テキパキと働いておられました!!さすがです💞)
全5階建てでとても綺麗な校舎でした!!
5階にはダンスルームとフィットネスルームの2部屋があり、
【ダンスルーム】
10人以上踊っても大丈夫なくらいの広さで鏡がとても見やすく設計されていました!
【フィットネスルーム】
ここも広くテーピングの授業だったりも可能です!
教室も綺麗でした!
最後にマッサージなどの授業があるお部屋にお邪魔しました!
私もマッサージを受けたくなりました(笑)
1階にはトレーニングルームがあり、ちょうど生徒さんが授業を受けていたので少しだけお邪魔しました!
とっても真面目に先生の話を聞いておられました!
私の大学生の時はこんなに真面目に聞いていたかな?(笑)
以上広島リゾート&スポーツ専門学校について簡単なご紹介でした!
スポーツトレーナーやダンスインストラクター等の資格等が取れます!
気になった方はオープンキャンパスへ行ってみてはいかがでしょうか??
以上ボイストレーニング & ダンス NAYUTAS(ナユタス)広島八丁堀校でした!
//
広島でボイトレ!ダンス!「苦手を好きに、好きが得意に」
紙屋町近く、広島電鉄立町、八丁堀駅から徒歩2分、駅チカのお洒落な教室でボイストレーニング(ボイトレ)を極める!
ボイトレ・マンツーマンダンスなら W受講も可能なNAYUTAS広島八丁堀校へ!
\\
⇒体験レッスンのお申込みはこちらをクリック