ブログ

\ピアノの音色って素敵ですよね〜/NAYUTAS本山校

NAYUTAS本山校 茄子川です!
またまたA先生のピアノをコソッと撮影させて頂きました♪
https://www.instagram.com/tv/Cc2Um3PJUYS/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
レッスン合間に聞こえる、先生の陽気なピアノが最高にクールでハッピーなのでこれからも撮影させてもらいます😆

私も腕前披露できるように頑張るぞ🔥😤💪

さてさて最近は暖かくなってきたし
ちょっと外出したいな〜
半袖で出かけちゃおうかな?
とか前向きになれるような日が多くなってきましたね!

もちろん毎日が前向きでいることは難しいかもしれませんが
ちょっと休んでみよう!とか
楽器触ってみよ〜とか
みんなで歌うの楽しいな〜とか
少し前向きな気持ちで行動することってとっても大切です!

私はこのちょっとした前向きが大切なことに
最近ようやく気がつくことができました!笑

ずっと缶詰めでやることが正義
考え続けることが正義
やり続けることが正義

どれも間違いでは無い!けど
懸命にやり続けるといつの間にか心がすり減ってしまいます。

真面目な人ほど、このちょっとした小休憩のような気持ちは難しいと思うのだけど
最近自分の時間がない人は是非試してみて欲しいです。

自分に余裕がないと人の話も聞けなくなっちゃうから
嫌な人になっちゃうよ!
私も完璧ではないのでまだまだ人生勉強中です!
リラックスできるいい方法あったら教えてくださいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは怪しい(?)暗示を唱えます←
ボイトレするならNAYUTAS本山校
楽器始めるならナユタス本山校
ギター始めるならナユタス本山校
ベース始めるならナユタス本山校
キーボード始めるならナユタス本山校
ピアノ始めるならナユタス本山校
アコギ始めるならナユタス本山校
ドラム始めるならナユタス本山校
DTM始めるならナユタス本山校
ミュージカル歌いたいならナユタス本山校
声優になりたいならナユタス本山校
話し方を学びたいならナユタス本山校
K-POPが好きならナユタス本山校
ダンスやりたいならナユタス本山校

安心のマンツーマン指導 ナユタス本山校へ!

本山 春日井 弥富 名古屋 豊田 三好 千種 自由ヶ丘 星ヶ丘 名古屋大学 猫洞 東山公園 平和公園 南山 茶屋ヶ坂 矢田 本郷 藤が丘 名東区 八事 天白 赤池 長久手 尾張旭 瀬戸 日進 みよし