こんにちは!ナユタス本山校です!
「ボイトレに興味があるけど、実際に通っている人は変化を感じている?🥺」
「みんなの始めたきっかけが知りたい!」
そう思っている方も多いかと思います!
そこで本日は、ご紹介でナユタスに入会し3年以上通い続けてくれている生徒様の声を大公開🗣️
さらに自身もお友達にナユタスをご紹介してくださっているので、なぜ紹介しようと思ってくれたのかも深掘りしていきます❣️
お名前:S.H
年代・性別:20代・男性
Q.なぜボイトレコースを習ってみようと思いましたか?
もともと歌が好きだったので習ってみようと思いました。
Q.なぜナユタスに通ってみようと思いましたか?
大学に入りバンドサークルをやることになった時に、先輩から紹介してもらったのがキッカケです。
Q.ナユタス入会の決め手は何でしたか?
体験レッスンに来た時の校舎や講師の雰囲気がよかったからです。
またレッスン外でも自主室が使えたり、練習を継続的にできる環境が整っていたのも決め手です。
Q.ナユタスに通って、どう変化しましたか?
独学でやっていたときは力む癖があったのですが、無理せず地声がよく出せるようになったと感じています!
Q.ナユタスのレッスンではどんなことをしていますか?
筋トレと力みを取る練習、それから講師に発声を見てもらい確認してもらっています。
講師は見抜く力がすごく毎回的確なフィードバックや課題もらえるので、自習室を使って練習しています。
Q.校舎や講師の雰囲気は?
校舎は来る度に挨拶をしてくれたり話を聞いてくれたり、優しい人がたくさんいます!
講師は目指したいものに向かってレッスンしてくれるので、とてもやりやすいです!
Q.今後の目標を教えてください!
これからは表現の幅も広げていきたいです!
Q.なぜナユタスを紹介しようと思いましたか?
紹介した方は大学の知り合いで、新しく楽器を始めたいとスクールを探していたので紹介しました。
Q.どのように紹介されましたか?
ナユタスは楽器コースもライブで披露できる場があるのと、無料体験レッスンがあるので一度やってみてはどうかと紹介しました。
Q.紹介者様と今後やりたいことは何ですか?
機会あればナユタスライブで一緒にバンドで出てみたいです!
以上、実際にナユタスに通う生徒様の声でした!
他にもいろんなコースや年代の方の声もHPに掲載しているので見てみてくださいね👀✨
https://nayutas.net/school/motoyama/voice/
初心者の方大歓迎🥳
ナユタスでは大人の趣味として始められる方も多数🙌隙間時間やお仕事終わりを充実させませんか❓
ぜひ無料体験レッスンをお試しください!
⬇️無料体験レッスンはこちらから⬇️
https://nayutas.net/trial/?school_select=motoyama
公式ラインからもお気軽に♫
お友達追加後、【お名前 / 体験レッスン希望】とメッセージをお送りください!
ナユタス本山・栄校公式ライン→https://lin.ee/0l1C1vG
【INFO📢】
NAYUTAS 本山校
〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通1-12 Zazビル南棟2F
名古屋市営地下鉄 東山線・名城線「本山駅」 5番出口から徒歩30秒🚶
明るくおしゃれな校舎で学校・仕事帰りでもアクセス抜群❗️
皆様のご予約をお待ちしております🌟
#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ #愛知 #名古屋 #栄 #本山 #長久手 #ダンス #マンツーマン
#ボイストレーニング #舞台 #アニソン #声優 #DTM #ギター #kpop